スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『麻雀格闘倶楽部×クイズマジックアカデミーコラボ』 

カテゴリ:QMAとか

公式発表の前に
次のコラボはMFCとか



>ワイワイ昇龍JPにQMAのキャラ登場
ここはヤン子さんに出番を
ここはヤン子さんに出番を
大事なことなので2度(ry

コラボ


コメント

Re:『麻雀格闘倶楽部×クイズマジックアカデミーコラボ』

麻雀格闘倶楽部とQMAは長い間アーケードで人気を博していたゲームですね。今回のコラボが初めてですかな?どんなコラボになるかは楽しみですな。
  • [2013/03/09 11:41]
  • URL |
  • 紅玉賢者4段のユウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ガタッ(AA略

MFCとコラボか・・・きたぜ。ぬるりと。(ヤン子の出番が)


きてるよね?

やめて…麻雀検定なんてやめて…

(`・ω・)ノ

>紅玉賢者4段のユウさん
公式発表出ましたね。
Tシャツという時点で予想はしてましたが、あからさまに手抜きでマジコンマイ


>ヤンバラさん
ヤン子壁紙キタアアア

けどなんか違うううう(血涙


>ユアさん
>やめて…麻雀検定なんてやめて…
やめて…ポケモン検定なんてやめて…

http://p.eagate.573.jp/game/mfc/uv/p/jongho/contents/news/201303/01/news.html

MFCの方が明らかにおいしい件。BGMセレクトいいなぁ。

(`・ω・)ノ

>ハルピュイアさん
「QMAにもMFCのBGMセレクトつけました
ただしBGMチケット買ってね(ニッコリ」 by コンマイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


