 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズマジックアカデミー賢者の扉 Season2 4月1日(月)稼働開始』 

カテゴリ:QMAとか

大型アップデートキタ!これで勝つる!!!

扉シーズン2
 → http://www.konami.jp/am/qma/new/

扉シーズン2
TOPページ1発目という大事なところでまたやらかすコンマイに不安を抱きつつ

【キャラクター演出大幅リニューアル!】
扉シーズン2
キャラ厨にとって一番はコレ
ほぼ1年ぶりとなる久々の新規絵はいいものだ…
新立ち絵、ボイス再録は残念ながら期待できなさ気

扉シーズン2
コラボ企画 クイズ逆転アカデミーに空目

【ライバル機能追加!】
扉シーズン2
「やるな!」「お前もな!」
そして生まれる友情、愛 イイハナシダナー

【決勝戦で特別イベント発生!】
扉シーズン2
形式杯、キャラ杯とかQMA3が懐かしい程度の古参プレーヤー
あの頃は(以下長話につき省略されました)

【階級に転生仕様追加!】
扉シーズン2
よくわからないコンマイ
個人的には階級没収、「つよくてニューゲーム」でも一向に構わんッ!のですが

【組仕様をリニューアル!】
扉シーズン2
>よりプレーヤーの実力にあった対戦が楽しめます
去年全く同じこと言ってこの有様なだけに説得力8割減

【ゲーム画面をリニューアル!】
扉シーズン2
サークルの文字が無いようですが…(汗

【新楽曲追加!】
スタッフ曰く『扉Season2=QMA10』なのでそれはそう



限定PASS3種も同時発売
乗るしかない!このビッグウェーブに!

扉シーズン2


コメント

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 Season2 4月1日(月)稼働開始』

SESON、既に直してやがりました。今回コンマイは気合い入ってますね(←

そろそろ、シャロンのあんな絵やこんな絵も見てみたいのですが…

一番大事なのは4月1日に出すことであって…

今回は6のEXみたいな形になりましたが、新年度なので新要素を加えるのはいいことですね。

宝石賢者以上のかたの転生で名前を変える人はどれくらいいるのかわかりませんが、ここで取り上げられていないことや注文を挙げてもきりがないですな。

ただKONAMIなので過度な期待はしないほうがいいかも。
  • [2013/03/22 00:50]
  • URL |
  • 紅玉賢者4段のユウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

「転生の条件は宝石賢者以上」もう何枚もカード持ってる人にはすでに遅いし、そんなにキャラ変えるはずもないでしょうに。
カードネーム変更はともかく。
「ボイス再録」リエルの中の人が心配です。

>前回の 「48」の件
× 社長が芝さん…と知恵袋が申しております。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146453131

AKB0048には、クララとエリーザ先生の中の人も。

seson・・・見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。

まぁアップデートは素直に嬉しいですね。4月以降の協力の階層がどうなるのかが結構気がかりですなぁ。

協力の階層はどうなってるかな?(チラッ)

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 Season2 4月1日(月)稼働開始』

サプライズでDS組の4人もACに参戦とかだったらいいですねw

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 Season2 4月1日(月)稼働開始』

先日は全国でマッチありがとうございました←

なんかこう見ると魔龍様が可愛く見えて怖さを感じないんですがw

サークルとかどうしろと・・・。4人対戦や協力のところで「サークル内」とかあるのだろうか・・・。

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 Season2 4月1日(月)稼働開始』

また一年マラ様を愛でたりハル坊を弄ったりできるのは慶賀の至り。
新作もキャラセレクトはあの並びでオナシャス!
センター付近がスタッフの一押し(AKB的に)とか言って初心者を
騙…もとい引き込みたい。

10周年記念イベントとかも期待したいですね。

もう一つの方の対戦クイズも頑張れ!
  • [2013/03/24 22:41]
  • URL |
  • ハルピュイア(クラ検玉砕)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

(`・ω・)ノ

>タツゥさん
ステクロで裸Tシャツまでやったコナミさんなら…
これはCERO Z来るで!


>ユアさん
実は業界、ユーザーまで巻き込んだ壮大なエイプリルフールである可能性が微レ存
サーバー不具合でアプデ配信出来ませんでした、とかは普通にやりそうで困ります


>紅玉賢者4段のユウさん
>ただKONAMIなので過度な期待はしないほうがいいかも
まさにこれw


>ときわレオンさん
>クララとエリーザ先生の中の人も
QMA48ですって!?(難聴


>ヤンバラさん
扉2、コナミの新作にふさわしい船出となりました
>協力の階層はどうなってるかな?(チラッ)
コンマイ「当然次は18階だ」


>名無しさん
奥の手として出してくる可能性も全くないとは言い切れませんね
ただ、ライラ参戦でマヤの地位が危うく…


>ピカチーさん
サークル
1.後日実装
2.コナミさんが忘れてる
3.廃止


>ハルピュイアさん
10周年記念イベント!
今回も素敵なクリアファイルが(以下却下されました

Re:『クイズマジックアカデミー賢者の扉 Season2 4月1日(月)稼働開始』

お久し振りです、覚えてないかも知れませんがちょっと前まで更新なかったらっぽかったから心配してましたが、大丈夫なようですね

相変わらず情報早いですね

アロエの白すく水+画像早くしてほしいところです

では、マッチしたらお手柔らかにお願いします
  • [2013/03/28 03:16]
  • URL |
  • せんりのなかみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

(`・ω・)ノ

>せんりのなかみさん
QMA2の優勝絵連打で水着の裏技が復活とかやってくれるかもしれません#それはない
4日後の新学期が楽しみですね(シャロンさま的な意味でも

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


