スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『「SF検定」「海外野球検定」配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信

【SF検定】

SF検定 
このアニメがSFというには違和感を覚えるのですが

SF検定 
wikipedia「星雲賞」の受賞作品を見て、割と何でもアリなんだなと

SF検定 
そんなSF素人なのでアニメ漫画が得点ソース

SF検定
実際アニ漫からの出題頻度3~4割程度と高めの気が

SF検定
これならSSランクもすぐ取れそう

SF検定 
そんな風に考えていた時期が俺にもありました

SF検定
SF映画「SFアニ漫がやられたようだな…」

SF検定

SF検定 
SF日本小説「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」

SF検定

SF検定
SF海外小説「SF検定の面汚しめ…」

SF検定

SF検定

ガチSFが殺しに来てて困る




【海外野球検定】


SF検定


コメント

四天王AAでいうと、オプーナみたいなやつがSFアニ漫なんですね、分かります。

でもSFアニ漫すら分からない自分は手を付けない方が良さそうですね。
野球検定とか余計分からないですし。
(検定SS10個が取れず)つらいです。QMAが好きなのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀英伝の問題が見たいだけでSF検定回してた私が通りますよ( ゜ω゜)

念願のお笑い検定が来て歓喜している者です°・(ノД`)・°・


最近はテレビ番組をあまり見なくなったため、少し不安を感じていましたが、何とかSSランク取る事が出来て良かったです(*^ω^*)

その他の検定も受験しましたが、、、
結果はお察し下さいorz)(T-T)←

本っ当に横幅の広い検定ですねえ。
2時間粘って辛うじてSS拾いました…

(`・ω・)ノ

>ヤンバラさん
そうQMAスキーは待っているのです…
俺達の…『クイズマジックアカデミー検定』を…!


>管理人のみ閲覧できますさん
基本はトナメの問題なので、+アルファ部分を覚えれるかどうかですね。
まあ一番確実で楽なのは周りの人に頼むのが(ry


>TOMさん
そしていつの間にか全一スコアですね
わかります


>桜野祭さん
テレビ全く見ない私には「お笑えない検定」でしかないわけで…
車検定と交換して下さい(←


>なさん
>2時間粘って辛うじてSS拾いました…
(お財布的な)痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


