スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASELIデータ集計アプリ「PASELIst」とか』 

カテゴリ:QMAとか

PASELIデータを集計してくれる便利なAndroidアプリ『PASELIst』

PASELI

KONAMI の電子マネーサービス 「 PASELI 」のデータ閲覧用の非公式アプリです。
履歴データをPASELIチャージサイトから取得し、使用履歴やそれを基にした各種統計リストの参照を行えます。


 → https://play.google.com/store/apps/details?id=com.de0.paselist
なお個人情報の入力について事前に目を通すことをお勧め
 → http://d.hatena.ne.jp/de0/20130327/1364394907

早速ダウンロード
…が、パスワード入力後のログイン中に何故か落ちてしまいデータ取得できません (´・ω・`)
こんな人はPCで使えるExcel版↓をどうぞだそうで。
iOSユーザー、ガラケーユーザーも。


 【総額いくらPASELIに注ぎ込んだか調べて現実と向き合うマクロ】

 → http://d.hatena.ne.jp/de0/20120707/1341664557

使ってみた



PASELI


PASELI


 ¥1,394,361とか出た…(震え声

PASELI


コメント

自分もいくらパセリ代使ってるか計算してますね。
自分は賢者だけで50万くらいでしたー。

・・・・結構使ってるなΣ(゚д゚lll)
実力が伴ってきてない事が悲しいです(ニッコリ)

Re:『PASELIデータ集計アプリ「PASELIst」とか』

「電子マネー」に対して「電子帳簿」ってとこですな。
私も最近は100円玉投入するゲームでも、その日の使用額をつい数えてしまうのですよ。
燃料やコンビニのカード支払いですら領収書出るってのに、アーケードゲームときたら…。

Re:『PASELIデータ集計アプリ「PASELIst」とか』

…お前がナンバーワンだ

Re:『PASELIデータ集計アプリ「PASELIst」とか』

車買えますやん
ヘビーな廃人さん達はどんだけ使っているんだろう…

年40万、月3万強なら趣味として普通でしょう(今年度ステクロ分でガッツリ増えた事実から目をそらしつつ)
収入に見あった生活なら問題ないですし、切り詰めてるなら廃人の鑑なので称賛の対象ですね?

Re:『PASELIデータ集計アプリ「PASELIst」とか』

ごめんなさい……。

(`・ω・)ノ

>ヤンバラさん
1作だけで50万とか、こいつぁヘビーだぜ
2年後に累計150万Pで絶望する展開キボンヌ


>ときわレオンさん
>燃料やコンビニのカード支払いですら領収書出るってのに、アーケードゲームときたら…。
財布の中領収書で一杯になっちゃうじゃないですかヤダー


>basさん
やったー!(褒めてない
コナミさんは…俺達、訓練されたPASELI廃人が守る!


>きくSことらさん
ステクロは無名なエンジョイ勢の私でこれですからね。
ランキングに載るようなランカー達は月15~20万使うとか聞いたことありますオソロシヤ


>なさん
>収入に見あった生活なら問題ないですし、切り詰めてるなら廃人の鑑なので称賛の対象ですね?
そ、そう、私もそれ言いたかったの!ほ、ホントですよ!(←


>オレオレさん
ま、負けた…だと…
さすが協力プレーの神は格が違った…
コナミさんは早急に感謝状を贈るべき

Re:『PASELIデータ集計アプリ「PASELIst」とか』

夢じゃありません。現実です。これが現実ゥ!

私の友人にもやってもらいましたが私と含めて200万を軽々と超えました(驚)

私は102万0334円でした。まあこれが選んだ道だ後悔なんてあるわけがないさ
  • [2013/03/30 23:21]
  • URL |
  • 紅玉賢者4段のユウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

(`・ω・)ノ

>紅玉賢者4段のユウさん
そう、PASELI道とは死ぬことと見つけたり
迷わず行けよ 行けばわかるさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


