 

カテゴリ:スポンサー広告


『「クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2」 本日稼働開始』 

カテゴリ:QMAとか

「クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2」 本日稼働開始
タイトル名長過ぎ問題

season2
ゲーセン行った→誰も座ってない→筐体装飾変わってない→POPも無い→OPデモ変わってない→もしかしてアップデートされてない?→タイトルに『Season2』の文字が出てやっと理解
という程度の変化の無さ
歴代最手抜きのOPは変わると信じていたのに…

転生システムとは宝石賢者のみに許された(以下公式読め
season2
せっかくだからおれはこの赤い『転生する』をえらぶぜ!

当然名前もキャラも変更はしません
season2
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
season2
というわけで賢者五段から強くてニューゲーム

トナメ
season2
シリーズ恒例、初日のトナメは下位組易問のスピード勝負
予選・決勝それぞれの結果発表と一部BGMしか変わってなくて割とガッカリ

首尾よく1クレ優勝
season2
完全新規絵!!
マブシイィィィエアアアア(以下言葉にならない歓喜)

協力プレー
season2
こっちは5階以降の難度に連戦連敗 oTL
気分転換にサブ回したら一発踏破
season2
これが物欲センサー
みんな知ってるね

限定パス
season2
引き継ごうとしたらエラーが出るバグ
マジコンマイ

・10クレ所感
思った以上に変わってなくて賢者の扉EXみたいな
そんなSeason2で大丈夫か?

Season2


コメント

Re:『「クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2」 本日稼働開始』

おや?ナデさんも初プレイで優勝でしたか。

私もメインで初プレイで初優勝でした・・・。

転生?それって美味しいんですか?
  • [2013/04/07 00:20]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

EX並みの大幅アップデート。でも準決勝落ちでもゲージ下がるのは厳しくなってる。
転生の証、転生章。なんだろう、相手を殴ってマンホールに落とすゲームを思い起こす。

Re:『「クイズマジックアカデミー賢者の扉Season2」 本日稼働開始』

歴代最低のOPwww。確かにVのOP以降では最低なのは同意できます。

それでも昇格試験のころに比べればケージが2位でも上がるのはいいですし、過去の昇格試験なんて優勝以外は上がらなかったのでそのころと比べれば甘いと思いますよ。
  • [2013/04/07 13:50]
  • URL |
  • 元紅玉賢者4段のユウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


