 

カテゴリ:スポンサー広告


『「経済・ビジネス検定」配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信

【経済・ビジネス検定】

ビジネス検定
ビジネス問とか割と好きだわー 意識高いわー

ビジネス検定
「ナデノミクス」とよばれるブログ活動により、QMA人口は増加した   ×

ビジネス検定
定番の馬鹿問

ビジネス検定
初見で知ってる問題が正解率低いの見てドヤァ楽しいです

ビジネス検定
当然その逆もまた然り…oTL(正解率54%)

ビジネス検定
リアルスコープ某だったかで見た覚えが

ビジネス検定
なでなで

ビジネス検定
『サイモン』 みんな知ってるね私は知らない

ビジネス検定
そんなのあったのかと(へぇボタン連打)

ビジネス検定
タイピング問多いかも

ビジネス検定
まぁ全然分かりませんが

ビジネス検定
経済用語ムズカシイデス

ビジネス検定
人名絡みムリゲデス

ビジネス検定
かと思ったら芸能の流れ

ビジネス検定
3000点寸前でこのワカラン問… 汚いなさすが東電きたない(八つ当たり

この検定の上位者は日経は欠かさず読み、英語もペラペラ、世界中に出張、一流会社に勤めるやり手で女にもモテる…そんなリアル島耕作みたいな人だと勝手に想像
デキる男アピールするならビジ検!

ビジネス検定


コメント

Re:『「経済・ビジネス検定」配信』

くそっ、チェルシージャパンの問題があるとは!

昔ここの担当者と胸ぐら掴み合う喧嘩したことあったんで。

まともに経済学勉強するよりも、2ちゃんの市況1,2をハシゴする人間の方が強い感じですね。

Re:『「経済・ビジネス検定」配信』

これでナデさんも琥珀魔龍に勝てそうですね(棒
  • [2013/04/23 11:10]
  • URL |
  • セラとサーフで→
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:『「経済・ビジネス検定」配信』

http://i.imgur.com/NQGM0V8.jpg
鈴鹿のK猫行ったら
限定e-passが200円~でびっくりしt
まあ、もう御存知ですかね

(`・ω・)ノ

>タツゥさん
「チェルシージャパン担当者とリアルファイトしたQMAプレーヤーは〇〇〇さん」
コナミさん、QMA検定で実装はよ


>なさん
ああいう所にボスクラスの魔物がいそうな気はしますね
回収無しでほぼ全答みたいな


>セラとサーフで→さん
俺…
琥珀魔龍に勝てたらあの娘にプロポーズするんだ…


>ななこさん
いえ初耳です
200円とか、これは見事なたたき売りですねw
よし、さらに100円に下がったら買いに行こうそうしよう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


