スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『立ち絵アニメリニューアル、しかし(男子生徒、先生まとめ)』 

カテゴリ:QMAとか

リニューアル()立ち絵 男子生徒

レオン
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

セリオス
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

カイル
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

ラスク
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

サンダース
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

タイガ
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

ユウ
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

ハルト
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

リック
新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵


先生 立ち絵

新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

新立ち絵 新立ち絵 新立ち絵

軍曹のコレジャナイ感とか、老もとい劣化の激しすぎる栗先生とか、【得意技:延髄切り】なフランシス先生とか、ただようパチもん臭。
そう、これは海賊版『クイズマジックアカデミー レインボー』…

新立ち絵


コメント

これは
酷い!

Re:『立ち絵アニメリニューアル、しかし(男子生徒、先生まとめ)』

軍曹変わりすぎww
アメリア先生は絶対前の方が良かった・・・。ずっとガイドをアメリア先生にしていたせいかがっかり感が半端ない・・・。

消去法じゃなくて好き嫌いでキャラと先生を選ばせてください…

個人的にはミランダ、マロン、リディアくらいですかねえ先生で良くなったのは?

反対に過去に異常なまでのプッシュだったサツキ先生に特別扱いが消えましたね。ガルーダ先生はVIの頃の絵に戻してほしい。

期待させといて失望させる。このグループは3年たった今も、変わりませんね。

たぶん7のキャラクター削除ほど暴動は起きないと思いますが、6からの迷走は今もなお続いている、今回のリニューアルでそんなことを感じ取りました。

毎回長文&マジレス失礼しました。はあ(落胆)
  • [2013/06/01 08:47]
  • URL |
  • 現在青銅賢者初段のユウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:『立ち絵アニメリニューアル、しかし(男子生徒、先生まとめ)』

ラスクの服がだぼっとしているのは飛び級組みだからでしょうか?
この設定だけは良かったと思います。
全体的に「みんな目が死んでいる」by増田こうすけギャグマンガ日和ななか、無傷なカイル。あとサンダースの渋い考え中の絵
絵コンテだけはそのままなのでどうしても旧作の絵と比較されるのがつらいところ
ミランダ先生使っているので動くのはうれしいですが…

タイガがカマキャラにしか見えないんですが…
お仕置きされるときに服が一部はだけて(?)いますが、もうタイガのコスプレしたやつは知らんから
上パネルのタイガ見て癒されようとか、逆にリックとハルトはお仕置きシーンがエロいとかなんとかで
一部の層に受けていたりよく分からない状態 ハル不正解シーンはエヴァの初号機呼ばわりされていましたw

Re:『立ち絵アニメリニューアル、しかし(男子生徒、先生まとめ)』

体の細さは目を瞑るとして
もう全員のっぺらぼうにするか
破邪の兜でも被せておけばいいよ

Re:『立ち絵アニメリニューアル、しかし(男子生徒、先生まとめ)』

初めまして。いつもブログ拝見させて頂いています。
私はメインでカイルと軍曹を使っているのですが、軍曹のあまりの変貌ぶりに戸惑いを隠せていません・・・
従来の軍曹の立ち絵は、厳ついながらも渋くて素敵なオジ様、という感じで大好きだったんですが・・・本当辛いです。
カイルがそれ程変わっていないのが救いです。
けれど、これから長い付き合いになっていく事になる立ち絵なので、受け入れていけるように努力したいです。やはり大好きなキャラですから・・・
乱文、失礼致しました。

OPで期待していた結果がこれだよ!
  • [2013/06/02 15:49]
  • URL |
  • ライトなプレイヤー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

女子生徒はのっぺり、男子生徒はモーションが縮こまり…

そして俺はそっとフランシス先生をガイドから外した

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:『立ち絵アニメリニューアル、しかし(男子生徒、先生まとめ)』

ぶっちゃけ男子キャラ達が一番全体的に出来がいいと思ってます
自分はもう慣れましたがやっぱりまだ違和感を感じる人は多いですよね…

アドアカも仕様変更でキャラとの会話がギャルゲみたいな感じになりましたが、その時のアニメはキャラ選択の時に出るイラストをもとにして作ったのですが、そっちのほうがみんな出来がいい、こっち使えば(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


