 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信

ゴルフウェア(橙)+サンバイザー(橙)+ゴルフドライバー+ゴルフバッグ(赤)
新アイテム

PASELI限定
ゴルフウェア(白)+サンバイザー(白)+ゴルフパター(金)+ゴルフバッグ(黒)
新アイテム
【ゴルフ】

纏欬狙振弾(てんがいそしんだん)…
新アイテム
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義。この技の創始者 宗家二代 呉 竜府(ご・りゅうふ)は正確無比の打球で敵をことごとく倒したという。この現代でいうゴルフスイングにも酷似した打撃法は運動力学的観点からいっても、球の飛距離・威力・正確さを得る為にもっとも効果的であることが証明されている。ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが、最近では前出の創始者がその起源であるという説が支配的である。
民明書房刊『スポーツ起源異聞』より

ゴルフの起源は中国
○×問でもおなじみ
みんな知ってるね

新アイテム


コメント

Re:『新アイテム配信』

KONAMIさんはスポーツお好きですわね。
今度は柔道でも入れるんですかねぇ。
【グリーンピースがないよ!】【ようこそティーパーティー】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


