スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロン誕生日記念オンオフ開催』 

カテゴリ:QMAとか

11月11日
さそり座の女、シャロン様の誕生日記念オンオフ開催
シャロンオンオフ

本日の最大瞬間風速
20:11
シャロンオンオフ
14シャロン
ふつくしい…

他、20~21時台は大盛況
シャロンオンオフ
20:31 11シャロン

シャロンオンオフ
20:51 11シャロン

シャロンオンオフ
21:11 11シャロン

シャロンオンオフ
21:51 13シャロン

【悲報】しかし俺選手バースデーアイテムゲットできず
シャロンオンオフ
ふええ…周りが強いよお…
ここフェニ組だよね…?(錯乱

シャロンオンオフ

例年より集まりがよかったような
今年の誕生日オンオフは成功と言わざるを得ない
全国のシャロンスキー様、お疲れ様でした ノ


コメント

Re:『シャロン誕生日記念オンオフ開催』

何はともあれお疲れ様です。
こちらは一応わざとフェニからミノに降格させて、なんとかティーセットをゲットしました。

俺はクララ使いですが、偶然にもシャロン2人と決勝に残ることができたので、2位でティーセットゲットです。

Re:『シャロン誕生日記念オンオフ開催』

誕生日杯お疲れ様です。やはりこうなりましたか。

あまり使用していないキャラと比べても競争率がけた違いに違いますね。

全国の猛者との戦いといってもこれはさすがに凄いと言わざるおえませんね。

ティーセット配りまくる予定やったのに
1回も決勝行けんかった(´・ω・`)シャローン

Re:『シャロン誕生日記念オンオフ開催』

俺選手、17時~18時台にダイブ!!
なお・・・シャロン誕生杯が発生しなくて不完全燃焼でした(´・ω・`)
やっぱり、夜でしたか・・・
  • [2013/11/13 00:14]
  • URL |
  • まない・・・なんでもありません
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

お久しぶりです!(^-^*)/お元気そうで安心しました(^-^;


私は、サブカのシャロン嬢&メインのユリたんが誕生日アイテムを取る事が出来ましたヾ(^▽^)ノ

譲って下さった方に感謝の気持ちで一杯です°・(ノД`)・°・

ちなみに、13時~15時まで参加しました(*^ω^*)

16シャロンの邪魔しちゃいけないと思い、今年はノー参加でした(´・ω・`)

Re:『シャロン誕生日記念オンオフ開催』

オンオフ&大会のマッチどうもでした。

最近は上の組ではまともに戦えないので組下げしました。
でも、本来は上の組で見るような方々も結構多かったですね。

全国のLSのマルチは上昇を使ってダイブ成功でした。
劣勢になると暴れだすようです(何

次の宝石昇格で少しプレーを控えようかなと思ってます。
せいぜい月1協力勢か、あとは今回のようなイベント絡みくらいでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


