スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『LOOP春日井店が閉店とか』 

カテゴリ:QMAとか

桐島、ゲーセンやめるってよ

http://dreaminfinity.jp/uploads/press_release/pdf/16/131205kasugai-s.pdf
loop春日井
>誠に勝手ながらLOOP春日井店は平成26年1月5日(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。
 
loop春日井
まさに青天の霹靂。
周囲にラウワンのような大型競合店もないし、駅からはちょっと遠いけど幹線沿いで車のアクセスもいいし、そこそこ広さのあるゲセンなのに、まさか閉店とは…

先月に続き東海QMA店また一つ減。
もうラウワン以外どこが潰れてもおかしくない現状ですが、地元のLOOP岡崎店は大丈夫。岡マは大丈夫。
あたい信じてる

loop春日井


コメント

Re:『LOOP春日井店が閉店とか』

おはようございます。突然の閉店には驚きますよね。

私のホームであるゲーセンは4階建ての建築で1階2階がパチンコになっており、3階4階がゲーセンになっております。

ある日、ホームが開店しなかったので閉店かなと思いましたが、1階2階のパチンコが閉店になっただけで、その日は少し開店時間が遅かったですが、ゲーセンのほうは無事でしたので、ホッとしました。

私の知る限りでも、ここ5年で2店は潰れましたね。

まあ大丈夫って時こそ怖いことはないことだと思います。

Re:『LOOP春日井店が閉店とか』

mjk
かなり高校時代はお世話になったゲーセンなのに……。
あそこは競合もないし、車のアクセスもいいのに。
これは次のテナントにround1が来るしか(

Re:『LOOP春日井店が閉店とか』

>Y33S51さん
自分の知っている店は逆にゲーセンがメダルとプライズ、音ゲー麻雀(台数大幅減少)しか置かなくなり
レースゲームプリクラも新作が稼動していたのに倉庫の中から取り出してきたと思しき旧型に

QMAもかつてはランキング常連でしたが、更新しないのを不思議に思った矢先のこと
しかしそれでも誰もやっていないSFCは残る謎。カードが処分できないから?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


