 

カテゴリ:スポンサー広告


『ゲームオフ浜松店 閉店』 

カテゴリ:QMAとか

舌の根も乾かないうちに中部のQMA店がまた逝った…

ゲームオフ浜松
>弊社は諸般の事情により、平成26年1月19日の営業をもちまして、「GAMEOFF浜松店」を閉店することとなりました。

→ http://www.game-off.net/go_hamamatsu/gameoff_hamamatsu.html

道路向かいに浜松基地が広がる通称「基地オフ」。
ゲームオフ浜松
古めのタイトル含めゲームの台数もあり、クレ設定も安。
なにより、深夜なのに店内に人がわんさかいたのが印象的@QMA5の頃。
当時は潰れるなんて想像もしませんでしたともええ

福岡の小倉店も同時閉店とか
ゲームオフ浜松
こちらは2013年4月の開業からわずか半年ちょっとであぼん。
今年初めには四日市店をたたんだばかりで、ゲオフは富士宮店を残すのみ。

閉店ラッシュは続くよどこまでも…(白目

ゲームオフ浜松


コメント

Re:『ゲームオフ浜松店 閉店』

東海地方も閉店が多いですね。

年末に一旦帰阪しますが、どうなっているのやら。

こんなんじゃお団子の誕生日を祝えない・・・。

  • [2013/12/12 21:28]
  • URL |
  • さけなげぬけ-G
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


