 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA賢者の扉新店~アミューズメントノア 高浜店』 

カテゴリ:QMA(新店)

閉店ニュースの途中ですが新店です

愛知のQMA空白地、高浜市に初設置。
愛知県高浜市「アミューズメントノア 高浜店」
アミューズメントノア
〈アミューズメントギャラリーモー〉との看板が掛かっているので、改めて住所を確認。
…間違いなくここ

とにかく外見がものすごくアレ。
アミューズメントノア
地元民の私はこのゲーンの存在は知ってても、その見た目故入ったことはなかったりする。
いざ突撃!
Q・M・A!Q・M・A!


…中は割ときれいでした(
外から見える4棟の内、敷地は手前2棟だけなので中はそれほど広くなかったり。

QMAは一番奥壁際に
アミューズメントノア
2サテ。
間違ってもリア充が来る雰囲気の店ではないし、椅子も一人掛けの漢仕様でおk。

クレ設定 1クレ100円/100PASELI。
予習設定 6問×1周。
予習追加 20P。
復習 20P。
協力コンテ 50P。
店名表記は「AMノア 高浜店」。
アミューズメントノア

QMAのあるスペースには弐寺とセガネシカだけ。
センモニ向こうの弐寺が気になりますが特に問題ない感じ。
多分QMAの方が音が大きいw

名鉄三河線吉浜駅が目の前にあったり、車王国愛知にあってアクセスも割と良。
静かにやれるいいところ。
QMAをする時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・

アミューズメントノア


【その他設置機種】
beatmaniaIIDX21 SPADA、機動戦士ガンダムEXVS FB、イニシャルD7AA X×2、NESiCA、ALL Net P-ras、麻雀格闘倶楽部NEXT×8、MJ5EVO×4、鉄拳タッグトーナメント2、バーチャファイター5FSD、Zガンダム エウーゴvsティターンズ、ハイパーストリートファイターII、ストリートファイターZERO3、KOF2002、怒首領蜂大復活ブラックレーベル、テトリスABSOLUTE、テトリスGM、MrドリラーG、虹色町の奇跡、プロギアの嵐、ダブルドラゴン、ネオジオマルチ、1055in1

  アミューズメントノア 高浜店
  愛知県高浜市屋敷町1-1-7
  営業時間  月~金 12:00~24:00
        土日祝 10:00~24:00


コメント

Re:『QMA賢者の扉新店~アミューズメントノア 高浜店』

さすがに行動がお早い!
自分も今年中に行きたいと考えております(

Re:『QMA賢者の扉新店~アミューズメントノア 高浜店』

これは行かないと……貴重なQMA設置店舗となるだろうな……。

Re:『QMA賢者の扉新店~アミューズメントノア 高浜店』

すごく…閑散としてます…(外も中も
  • [2013/12/16 17:58]
  • URL |
  • お久しぶりのS先生の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re:『QMA賢者の扉新店~アミューズメントノア 高浜店』

こんばんは。ストリートビューで見る限り、名鉄電車の駅側からは直接このお店へは行かれないようですね。
お店の外観写真には明らかに駅構内用の架線柱が写っているので少し期待したのですが…
とはいえ、15分おき運転で比較的利便性は良いですし、行ってみたいと思います。情報をありがとうございました。

Re:『QMA賢者の扉新店~アミューズメントノア 高浜店』

お疲れさまです
しかし虹色町の奇跡ってまだ設置店舗あったんだんですね。
クイズはレトロゲーム設置してあるところ少ないので、驚きです
ちなみにビートマニアはQMAと同時期に設置したようです。浮いてるような

Re:『QMA賢者の扉新店~アミューズメントノア 高浜店』

遅コメすみません。建国記念の日の昼下がりにここへ行ってきました。e-passタッチ部分の「ここにタッチ」のステッカーが2台ともはがれてしまっていますが、筐体および筐体周りがとても清潔で、タッチパネルのずれは無く、音量も大きく良かったです。しかし、コナミがこのお店のことをすっかり忘れてしまっているのか、「天の学舎」の看板がまだ届いていないようで、オンラインアップデートで「天の学舎」になっているにもかかわらず看板は「賢者の扉」のまま。お店の方による、その旨の手書きのお知らせが上から貼ってありました。
筐体の場所は、今はビーマニの隣ではなくて、道路側に移されています。ビリヤードやビーマニをプレイしている方もいらっしゃいましたが全然気にならないです。料金はデフォ設定ですが予習が6問2周になりました。また、店内にはQMAのフィギュアがいくつかガラスケース内に飾られています。
センターモニターを見たら登録人数が11人とありました。もっと増えるといいな…。
ナデテココ様、情報をありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


