 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA次回作情報公式2回目』 

カテゴリ:QMAとか

QMA次回作情報公式2回目

【新キャラクターは「妖精」!ティアルとセレスト】
QMA
>「QMA天の学舎」はこの妖精たちを中心に物語が展開していきます。
文面だけみればプレイアブルキャラではなくNPCぽい感じ。
使う気満々な人が多いようなので、コナミさんこの辺の回答はよ

【「通り名」で自分をアピール!】
QMA
なんだステクロか
QMA
新しいのが手に入る間は色々変えてみるものの、ぶっちゃけそのうち飽きて固定化という未来。

【転生者へ転生回数に応じた特別な通り名をプレゼント!】
『グレートハイジン』とかかなあ(適当

【引き継ぎ特典追加!限定妖精サブモニター壁紙!】
>・階級が「白銀賢者」以上
はいてない妖精ティアルたんの色んな意味でレベルの高い壁紙
こういうのですねわかります

【魔法石UPキャンペーン第2弾実施!!】
>開始:2014年1月8日 8:00 終了:2014年1月22日 23:59
KACでQMAのえらいひとが宣言した通り、毎週火曜に次回作新情報を配信。
21日(火)の配信で「23日からは2倍です!」とラストブーストを煽るに5万マジカ。


ティアル&セレストの中の人の話題でTLが溢れかえってるのに、ついていけない声優ワカランマン…(´・ω・`)
赤崎千夏とか島崎信長とか初めて聞いたのですが有名?義務教育?
QMAってこわい

QMA


https://twitter.com/nobunaga_s
QMA

https://twitter.com/R172
QMA


コメント

賢者服とマジックペットはよ(´;ω;`)

Re:『QMA次回作情報公式2回目』

近年のゲームではよくある条件揃えて獲得したのが使える「称号」システムですね。
スト4や、テイルズの称号と獲得者を一致させる問題とかあったら大変そう。

新キャラクターの予想、外れる。くっ、読み違えた。
赤崎さんは「キルミーベイベー」と「モリサマー」覚えておけばいいんじゃないですかね?(適当)
個人的には日野茜。

赤崎千夏さんや今もっとも注目されている若手声優さんの島崎信長さんを満を持して投入してきましたか。

あの時のミュー、メディア、マヤの時と同じ感じですね。

私は今声優について話していますがスポーツ使いです。古谷徹さんを単独不正解するくらい声優についてはわかりませんし(笑)

マジックペットがなぜ廃止されたのか?その説明をあの時の担当さんにはしっかりと説明して貰いたいですね。

Re:『QMA次回作情報公式2回目』

下から二番目の画像おかしくないですか?

偽装はいけませんw

わたしなら「アキラ3択無理ゲー」ですね。



  • [2014/01/08 22:46]
  • URL |
  • さけなげぬけ-G
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


