 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA天の学舎 23日(木)稼働開始』 

カテゴリ:QMAとか

公式更新
QMA天の学舎 23日(木)稼働開始

QMA
 → http://www.konami.jp/am/qma/new/

なおサイト更新時「2013年」と誤植→数時間後に修正された模様
去年と同じパターンとか、全くブレないコンマイクオリティ
QMA

【全国オンライントーナメントのシステムを変更!予選が「合格点制」に!!】
QMA
・予選形式変更はどうでもよくて、それよりもヒドイ立ち絵が変わらなかったことに憤怒を覚えるキャラ厨
・左のちびキャラに妖精コンビがいないのが気になる点
・画像の問題
『日本の自治体で人口5万人を超える村がある』
【滝沢市】日本一人口が多い村(55000人)となっていたが、2014年1月1日の市制施行により村でなくなったことに伴い、沖縄県中頭郡読谷村(39000人)に日本一を譲る形となった(wikipedia)
答えが今年から×に変わったでFA?

【協力プレーに新要素!「協力アシストシステム」】
>アシストレベルを上げることで、魔法石やプラチナメダルなど様々なご褒美を獲得できます!
ガー「俺が○×職人する!」
ミノ「俺にやらせろ!!」
フェニ「いいや俺だ!!!」
ドラステマン「どうぞどうぞ」

【検定試験に検定評価ランク「SSS」を追加!】
QMA
・SSS=4000点↑=ムリゲー
・アイコの頭上の光点…よくある演出だとこれ、フェアリーですが…


なんといっても稼働日が急過ぎ。

http://bit.ly/JY7xvE
QMA

QBK(急にバージョンアップが来たので)にも程が。
扉1,2も割と一週間前告知でしたが、今回はまさかの時期故、もう少し前に告知が欲しかったところ。

QMA


コメント

Re:『QMA天の学舎 23日(木)稼働開始』

早すぎたんや!
肝心のキャラを直さないBGMも使い回しだろうなぁ
すっごくやっつけ感です…

Re:『QMA天の学舎 23日(木)稼働開始』

珍事がほぼ日常化していますね。

いろいろしようとしているのはわかりますが、-方向に向かいつつあると感じてしまいます。

そんなコンマイさんには

「あなたには功夫が足りないわ」

と言いたいです(^_^;)
  • [2014/01/15 22:45]
  • URL |
  • さけなげぬけ-G
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

「プラチナのために恩売りシステム」いやいや「協力」はどこいったんですか。
アシストという名の狩り。野良のつもりで軽く参加して、狩られないよう、せいぜいお気を付けを。
プレイヤー狩りでなく、狩るのはモンスターだけでお願いします。
そして、それが嫌で途中リタイヤしたら文句言われてしまうという悪循環。
今度はアシストの押し売り率で悪名プレイヤー晒されるとか出てきそう。

Re:『QMA天の学舎 23日(木)稼働開始』

せめて、バクだけは無いように願いたいですね。

このゲームはアカデミーの学園生活を描いたものです。過度な期待をしてはいけないのです。後、稼働日は1月23日なのでもうしばらくお待ちください。

Re:『QMA天の学舎 23日(木)稼働開始』

アップデートはオンラインで、筐体のロゴパネルやPOPは使い回し...?
パネルの付け替えとかソフト更新の進捗画面を眺めるのも新作の醍醐味なのに。
ステクロVictroopersみたいにステッカーペタリで終わりの予感。
ゲーセン店員的にはコスト安・手間いらずで有難いんでしょうけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


