スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『LOOP岡崎 一時閉店とか』 

カテゴリ:QMAとか

桐島、ゲーセン休むってよ

http://twitpic.com/dsav3s
LOOP岡崎
>この度LOOP岡崎店は、運営会社変更の為、誠に勝手ながら平成26年2月9日(日)をもちまして、一時閉店させていただく事となりましたので、お知らせさせて頂きます。

LOOP岡崎

四日市、春日井とLOOP系列の閉店が続いてる中だけに、ついにここも…?と勘繰らざるを得ません。
再開日も書いてないし心配。
去年閉店したユーファク岡崎の二の舞になりませんように…

LOOP岡崎


コメント

Re:『LOOP岡崎 一時閉店とか』

某店舗の社員さんのお話では
『岡崎は売上があるから他店舗のように閉店にはならんと思うよ。買い手がいないだけで。』
って話だったので大丈夫だと思いますw

ついに買い手がついたんですねー。
まぁ行くことはないと思いますけど(((

Re:『LOOP岡崎 一時閉店とか』

おわー、岡崎は行ったことがあるだけにショックです。
(正確には行こうとしたら事故渋滞と天候不良に巻き込まれてこの店舗への訪問は時間の都合上断念してしまいましたが)

買い手が付いてもプライズとメダルゲームしか置いてない
名前だけゲーセンとかメーカー系で太鼓の達人すら200円とかの店だったら、ショックですよね。暗い話題でごめんなさい。

LOOP岡崎の改装オープンは昨年の6月でしたね。半年余りしかもたなかったわけで。
LOOP岡崎には改装前の一度(日曜日)しか行っていませんが、たいへんにぎわっていました。QMAは満席でプレーできず。
改装後の店内は知らないのですが、後払いシステムをやめるだけならともかく、費用対効果を考えずに改装にお金をかけたのではと考えてしまいます。
改装前の店内はそんなに古びているわけでもなく、また、当時あったラブプラスアーケードは、プレイヤーの気持ちを考慮した配置(隔離部屋にあって、恥ずかしくないようになっていた)だったうえ、ファンの交流ノートもありました。

再開時に天の学舎がプレーできることを願いますが、多くのプレイヤーがプレーすることにより微力ながらお店を支えようとしているのに、それを一瞬で無にするような無駄遣い体質がLOOPという運営会社にもしもあるのなら、悲しいです。(世間一般ではそれを「放漫経営」と言う)

Re:『LOOP岡崎 一時閉店とか』

すみません、1月17日0時35分の投稿者は私です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


