スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『BEMANI生放送でQMA新情報』 

カテゴリ:QMAとか

BEMANI生放送でQMAの新情報と聞いて

qma

ならば音ゲやらないマンも見ざるを得ない。

番組開始30分後
qma

決勝ぽい新曲が少しだけ流れた


  以上


コンマイに期待してはいけない
みんな知ってたね

qma


コメント

Re:『BEMANI生放送でQMA新情報』

ツイッターで宣伝しておいて、実際はコレでしたからねー。
コンマイさんマジパネェっす。素晴らしい会社だと思います:(;゙゚'ω゚'):

Re:『BEMANI生放送でQMA新情報』

記事にされてませんが、アカアドクリア特典のシャロン壁紙入手しました?

Re:『BEMANI生放送でQMA新情報』

どうでもいいことでしたね。BEMANI打たない人にとっては。

Re:『BEMANI生放送でQMA新情報』

ビーマニやステクロもやらないと、コラボの恩恵でおいしい思いはさせてもらえない。
なんですか、この食べる人を選ぶエサは?釣るためのエサが良くなかった模様。
そういえば、検定、協力もビーマニ、ステクロの宣伝ぶっ込むごり押しありましたね。

Re:『BEMANI生放送でQMA新情報』

…普段は音ゲーマーの荷物置き場になっている店もこのときばかりは繁盛…するはず。ミノガーのライトさんしかやってないんです。

この間小学校低学年くらいの子を連れた親子連れの集団がプレーしているのを見て
(モードはアカデミーアドベンチャー)驚きました。
ビデオゲーム中心の店でファミリーなんか客層じゃないんですけど??
どころか普段は台パンや下手すると灰皿が飛んでる地元の店。勿論クレサなし

Re:『BEMANI生放送でQMA新情報』

>コンマイに期待してはいけない
>みんな知ってたね
今まで、散々プレイヤーの期待を裏切りまくりましたからねえ・・・

>咲「ちょっと、グーパンチで殴っていいかな?」
咲さんの魔王オーラを出せば、コンマイクォリティが直る可能性が・・・
  • [2014/01/19 00:28]
  • URL |
  • まない・・・なんでもありません
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


