スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズ魔神と初対決&カットイン』 

カテゴリ:QMAとか

クイズ魔神と初対決 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クイズ魔神戦

見ての通り、フェニ組ですが (´・ω・`)
クイズ魔神戦
勝利条件は4人で300点以上。

いきなり1問目の易問4択を単独不正解。
「この宝石つかえねぇ!」「まじめにやれ!」「pgr」と思ったに違いない。
さーせんw

問題はやっぱり難度高め。
正解率10%台の人名エフェとか。
おまけに「何を投げているでしょう?」「ボーリングのピンは何本倒れたでしょう?」という糞動画問が2問。
「何を投げているでしょう?」は見切り可とはいえ、そんなスキル持ってないし。
「ボーリングのピンは何本倒れたでしょう?」に至っては、答え確定まで待ってる時間いらいらする事この上無し。
魔神のくせしてセコすぎるw

魔神戦だけの結果発表時のカットイン。
シャロン
クイズ魔神戦
こんなカットまで絶対領域を書かなくても。

アロエ 
クイズ魔神戦
\(^o^)/

ユウ&サツキ
クイズ魔神戦
2人はプリキュアですね、分かります(えー

サンダース
クイズ魔神戦
白目…?

結果、223.80点でクイズ魔神討伐に失敗しました。
クイズ魔神戦
リベンジするべく、また時計塔へ鍵を取りに行く作業に逆戻り。

しかし次回魔神戦でも足引っ張ることは間違いなし(えー



コメント

Σ(゚Д゚;ノ)ノ

フェニでも魔神会えるんですね(´・∀・`)ゞ
こちらも鍵入手に成功して、魔神の前までは逝っても
他の方が鍵持ってなくて、いまだ会えずじまいです(´;ω;`)


そして鍵持ってるのに時計塔に逝く率が高くなる不思議_| ̄|○



別に鎧はいらないんですが、1度は挑戦してみたいですね(´;ω;`)

鍵が取れない

>まなづるさん
フェニでも会うことはできましたが、倒せるかとなると (´・ω・`)
会えるかどうかは運次第ですので、気長にやるが吉でしょうね。

それにしても鍵が無くなると、とたんに時計塔に行けなくなるのは何故なんだぜ?

魔神戦に2回失敗した人がきましたよっと。

>カットイン

おねーちゃんは見えないのにしっかりポーズ決めてますね。あーゆうきゅんに見せて(ry

しかしまあ、動画問題出ましたか。
それをセレクトするクイズ魔神も何だか微妙。
私の時は連想がやたら多かったような気がします。

足引っ張ると辛いですが(経験あり)
音楽とかもいいのでまた逝ってみたいですね。



やべえ、魔神戦とか興味なかったけど
これ見たらヤンヤンの決めポーズ見たくなってきたw

クイズ魔神ってなんですか(*´・ω・)?

カットインかっこよすw(o´∀`)ノ'`ィ

何気にシャロン様の目がィっちゃってますねw



軍曹はロボだしwヾ( ゜Д゜)=○ ンガー



アロエは\(^o^)/


なんかユウキュンが一番まともw何気にかっこよすと思ったのは自分だけ?wヽ(≧▽≦)ノ


  • [2008/09/03 18:04]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>ちびいちご@天青オメさん
>おねーちゃん
キラッ☆
こうですか?分かりません><

私ももう一回戦ってみたいですね。
まぁ結果は分かってるけどナw


>YDINさん
魔神戦行けるかどうかは運ですよ運。
行けた暁にはぜひ金鎧GETを。


>百日紅さん
クエスト「終わりへの始まり」を成功させて魔神の鍵を手に入れる → キャッスルコース2回戦で予選通過者の平均点が80点以下なのに分岐したらフラグ → 3回戦通過者が全員?鍵を持っていれば魔神ktkr 

つまり会えるかどうかは運ゲー。
自分一人ではどうにもならないので、極めてレアです。


>たかさん
タイミングが悪くて猫目になってしまいました。

(´ΦωΦ`)シャローン

さーせんw

魔神お疲れ様でした。

 クイズ魔神ですかー。私も一回ドラで会いましたが、思いっきり足を引っ張りました(苦笑)。さすがにしんどいというかなんというか。勝とうと思ったら相当の実力要りますね、コレ。

 それにしても赤バニーで魔神戦とか・・・楽しすぎますw

魔神無理

>イヴィスティさん
魔神戦厳しいですよね。
会うだけでも難しいってのに、その上さらに勝てる確率ときたら (´・ω・`)

バニー+浴衣+メイド+水着、の漢パーティだったらもっと楽しかったのに(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


