『オトメディウスGが発売日未定になったそうで』 

カテゴリ:QMAとか

9月25日発売予定のXbox 360用ソフト『オトメディウスG(ゴージャス!)』が発売日未定になったそうで。

 → http://www.konami.jp/osirase/080904/index.html
>2008年9月25日(木)に発売を予定しておりましたXbox 360用ソフト
>『オトメディウスG(ゴージャス!)』ですが、不具合の改善と更なるクオリティアップのため、
>発売日を変更させていただくことになりましたので、お知らせいたします。
>発売日直前の変更により、お待ちいただいているお客様並びに販売店の皆様には、
>大変ご迷惑をお掛け致します。
>尚、発売日が確定次第、お知らせさせていただきます。
>何卒ご理解賜りたくお願い致しますと共に、心よりお詫び申し上げます。

予約特典まで受け付けてたこの時期に
オトメ

オトメ
発売日延期のお知らせとかw
さすがはコンマイ。
クオリティーすぎる (ノ∀`)アチャー

QMADSでクオリティーが炸裂しなくてホントよかった。
…あと1週間ありますが… (´・ω・`)



コメント

>QMADSでクオリティーが炸裂しなくてホントよかった
コナミスタイル特別版のオリジナルポーチも納品遅延で後日別送ですけどね
予約者宛てにメールが届きましたが、ソフト(トランクケース)自体も延期かと焦りました
http://www.konamistyle.jp/sp/qma/info080905.html

刈谷店閉店は本当のようですね。
今店内でクマってますがそのような店内放送がありましたよ。

( ´・ω・)ノ

>弥生つかささん
コンマイやらかしてましたねw
10月ポーチだけ別送とか、配送費も馬鹿にならないでしょうに。
確かにこんなお知らせ届いた日には、ソフト発売延期かと一瞬ギクッとしますね。


>ドッケンさん
やっぱり閉店ですか… (´・ω・`)
結構はやってた様に見えたのに。
本気でショック… oTL


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)