 

カテゴリ:スポンサー広告


『サントラとかマジアカ通信とかOVAとか見てみました』 

カテゴリ:QMAとか

朝からずっとQMADS。
が、20時頃に
鯖落ち
回線切れが頻発。
どうやらサーバーが死んだらしくて (´・ω・`)
そんな訳でDSは終了。

サントラ聞いてみました。
サントラ
以前ダウンロードしたものとほぼ同じ。
しかしさすがCDだけあって音質が (`・ω・´)b
クイズ魔神の曲は初めて聞けました。

おまけで「デモムービーコレクション」なるものが付いていたので、
デモムービー
以前自作PASSに使おうかと思ってたこの場面もコマ送りでバッチリと。

マジアカ通信DS号。
QMA通信DS
丁寧に作ってあるのは認めます。
が、ぶっちゃけ1400円払ってまでは… (´・ω・`)

OVA。
OVA
これ↓を見るのが早いかと。


OVA
これなんてエロゲ?w

このせいなのかどうなのか、コナスタでは現在『売り切れ』状態という。
出ないと言われてたタイガ、ユリ、ユウ、ヤンヤンがEDに少しだけ出てたし、スタッフも次をやりたいと言ってるし、OVA2巻発売のフラグは立ったとみました。

にしてもニコ動から削除されない不思議。
さすがコンマイ、これはOVAの裏プロモというわけですね(えー



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


