スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMADS、秋葉でも売り切れとか』 

カテゴリ:QMAとか

QMADSが大人気だそうで。
秋葉でも売り切れとか、QMAってそんなに認知されてたのかと今更ながらに思いました。
 → http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50729016.html

まぁそれよりも、

「DS版の発売が嬉しくてシャロンさん発狂中」
お~ほっ(ry
ワロスwwwwwww

QMAが人気あるのはいいことですが、
クオリティー
あまりの人気に回線は混雑。
DSサーバーは今日もクオリティーでした (´・ω・`)ショボーン

wi-fiつないでも回線がすぐに切れてしまいます。
ホントにメンテやったのかと。
コンマイ早くなんとかしろー ヽ(`Д´)ノ



コメント

私も買いました(゚ρ゚)ノぁぃ
んで平日の昼間にやったけど切れたのは一回だけでしたよ
討伐クエスト面白いですよね
HP高すぎだけど(笑)

DSよりクマモバw


やっと、ソフトバンクで解禁だよ~



さっそく廃プしないとなww
  • [2008/09/16 23:24]
  • URL |
  • ピンクトルマリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>百日紅さん
おー、ついに買われましたね。
最近になってQMADS買ったという人も多いようで。

平日昼はまだ鯖が生きてるんですかね。
今日も夜つないだら5回中5回とも回線切れとか、ほんとにもう… ('A`)


>ピンクトルマリンさん
廃プ宣言キター
QMAポータルではソフトバンク対応アナウンス無しとか、モバイルが微妙にスルーされてるような気がしてなりませんが (´・ω・`)

ところで宝石は?w

平日昼間は基本的に仕事してる人多いからただ単にやってる人が少ないだけだと思いますよ
夜試しにやってみたけどぶっちぶっちだったのでやめときました(笑)

デキタ

>百日紅さん
今もつないでみましたがやっぱり…

ってあれ?普通に遊べるw
重たいのは相変わらずですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


