スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『こんなサイトを見てみました~こくばん.in』 

カテゴリ:QMAとか

こんなサイトがあるそうなので見てみました。

こくばん.in (こくばんどっといん)
 → http://kokuban.in/home

黒板にチョーク&黒板消しでお絵かきできるというサイト。
しかしこの黒板、チョークで書いた時に落ちる粉とか、黒板消しは何回もかけないと完全に消えないとか妙にリアルw
そして面白いのが描いた絵をリプレイで見ることができるということ。


すごすぎる ヽ(゚Д゚)ノ

アロエ発見。

こんな風に絵が描ける人っていいですね。

で、ついその気になって自分も描いてみました。
落書きしゃろーん
なんだこりゃ(えー



コメント

思いっきり初音ミクと見間違えた私はアロエたん使いの資格なしですかそうですか(´・ω・`)

タモリは初めて見たとき素で鳥肌が立った記憶があります。どんどんリアリティが増す過程が神すぎる。
  • [2008/09/19 23:39]
  • URL |
  • パンコ@学スロ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なるるー・・・

 すごい、確かにこのタモさんはすごすきます。この黒板の特性をフルに生かしているというかなんと言うか。最初見たときさ、普通に写真にしか見えなかったんですがw アロエもうまいですね。アロエちゃん可愛いなー、とかシャロン使いにあるまじき考えも思わず沸いてきますw

 ナデテココさんの絵は・・・なんというかキャラが出ているような気がして結構好きですねw

( ´・ω・)ノ

>パンコさん
こういうのって頭の中にイメージが出来て、それを忠実に絵にして…って感じなんですかね。
世の中スゴイ人もいるもんです。

シャロン使いましょう。
シャロンスキーなら誰でもウェルカム (´・ω・`)


>イヴィスティさん
ネ申としか言いようがありません。
それに比べて自分のミジンコっぷりときたら oTL
誰かシャロン描いてないかなーとひそかに期待してたのはここだけの話。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


