スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『e-AMUSEMENT PASSの改造をしてみました~ソフマップver』 

カテゴリ:オリジナルPASS

以前作ったPASSがいい加減やれてきたので作り直すことに。
オリジナルPASS
傷だらけは勿論、先日の豪雨の時も結構濡れてしまったり。
何だかんだでお疲れさん (_´Д`)ノ~~

で、後はいつも通り。
印刷したラベルを貼り貼り ヾ(・ω・`)
オリジナルPASS
今回は画像の関係で上下左右のクリアランスがほとんど無いので慎重に。

途中でちょっと斜めだったのでやり直し。
ゆっくりラベルをはがせば…
オリジナルPASS
    あっー!!!

印刷し直しました oTL
今度は横から合わせることに。
オリジナルPASS
うまくいきました ヽ(・∀・)ノ

保護フィルム貼って、仕上げにメラミンスポンジで
オリジナルPASS
指で触って突っかかりが無くなるくらいつるつるにしたら…

オリジナルPASS

 完成!! ヽ(゚∀゚)ノ

QMADS予約特典のソフマップ仕様。
DS買うのに予約特典狙ってたのは、こうしてPASS作成する為でしたから。
特典は結局、どこも手に入らずだったんですけどね… oTL

画像は適当な所から引っ張ってきたので、髪の輪郭線でドットが目立つとか、制服の黒が潰れているとか、正直至近距離ではあまり見れたものではありません ( ´・ω・`)
特典画像はどこかに神UPされるとふんでたんですが、…当てが外れてしまいました。

まぁしばらく経ったらまた作り直せばいいだけの話なので。
しかし作るたびにカードの残念度が上がってるような(えー



コメント

この失敗、あるあるあるwwww

画像
某オクも悪くないんですが、リニューアルで画像小さくなっちゃったなぁ・・・。
特にアニメイトなんか全然見つからんorz

自分もそのうち、e-pass画像張りなおそうかと。

求特典

>しろにゃさん
あ、やっぱオクの画像だって分かりますかw

縮小かけるとこんな風になるのは自分の1万円プリンタのせいかなーなんて思ってました。
しろにゃさんでも失敗するなら、あきらめもつくってもんですw

にしても、メイト全然出てこないですね (´・ω・`)

自分も作ってみました

自分も最近俺PASS作り直してみましたw
今回は新PASSのほうで作ってみましたが何とか使い物になりそうです。

自分の中では俺PASSといったらおナデ先生。
ブログに書いてみたので良かったら鑑定してくださいw

絵心も無いし

>カナカナさん
自分まだ4枚しか作ってないので先生は無いですよw
mixiのコミュの皆さんの方が… (´・ω・`)

では見に行きます ノシ

すご~い

このPASS超イイですねwwww

私はちょっと面倒くさいのでやったことないですが、
また後輩に頼んでやってもらおうかな~とか考えてしまいました^^;

簡単です

>ルナさん
旧型の赤PASSでやれば初めてでも簡単に作れますよ。
やっぱり自分だけのPASSってのはいいものですw
自己責任が伴うものなので、表立ってオススメするわけにはいきませんが (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


