スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『第3回QMAオンリーイベント「QMAKET SPECIAL」が開催』 

カテゴリ:QMAとか

3回目となるQMAオンリーイベント『QMAKET SPECIAL』が開催されるそうで。
公式ホームページはこちら
 → http://qmaket.jp/

 第1回 2005年5月22日 大田区民ホール アプリコ

 第2回 2006年6月25日 東京都産業貿易センター台東館

 第3回 2009年5月4日 東京都産業貿易センター浜松町館5F

当時は名前しか知らなかったQMAKET。
今から興味津々です。
QMAKET
wktk

 【今日の14QMA】

ドラ :0-0-0-2#5-5-2
   2落ち・・・芸4択、芸並、芸・他、学並、学タイ
   1落ち・・・ノン・ラン、スポ・野球

イージーミスで落ち過ぎ。
バービーボーイズのボーカルの並べ替え「KONTA」を「KONAT」とか。
らきすたのことかー!(えー

マッチはナナさん、ゆーきゃんさん。
「がんばれ」言われたのに、易問で「なでなで」してる場合か自分 (´・ω・`)



コメント

'`,、( ´∀`)'`,、

開催される頃は間違いなくくま6ですね'`,、( ´∀`)'`,、

帝都は遠いけどいってみたいですね'`,、( ´∀`)'`,、

6でも廃人乙

>イヌさくさん
そういえばそうですね。
新キャラキターで盛り上がってたりするんでしょうかねw
ちなみに私は帝都どころか第2帝都大阪すら行ったことありませんよ '`,、( ´∀`)'`,、

愛知県だったらいくのに(笑)

そんなイベントがあったんか~。

第二帝都ならなんとか・・・。

その前に白金昇格試験をなんとかしないとな~。

300台に突入な予感が(大泣)

( ´・ω・)ノ

>百日紅さん
同じく。
東海地域内だったら絶対行くのにw


>るかそうまRさん
あったんですよ~w
イベントの中身はよく知らないんですがね(えー

300…もう試験頑張れとしか。

都産貿かぁ。で、5月4日。
行こうかな?(謎)

>葛飾達夫さん
ウェア川崎フラグが立ったとか…?
(´・ω・`)?

ナデさん→
いえ、川崎は特に決めてないです。
ただ、実家が東京都内なので、
5月4日まで東京にいようかな・・・と。
ま、たぶんウェア川崎にも行きますけどね(^^;)

むー

>葛飾達夫さん
そうですか。
私もゆっくり決めます。
まだ半年以上先のことですしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


