スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『DSがモデルチェンジすると聞いて』 

カテゴリ:QMAとか

DSがモデルチェンジすると聞いて。

 → http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/news002425.html

>カメラで撮影した画像をゲームに活用するなど使い方を広げる。音楽再生について、CDなどから楽曲を記録装置に取り込んで聞くことができるようにする見通し。

>価格は現行の1万6800円とほぼ同程度の2万円以下とするもよう。まず国内で数十万台規模を先行販売し、海外での発売も検討する。

>タッチパネル式の2つの画面という構成はそのまま続ける。液晶画面は大きく、無線通信機能を強化し、駅や飲食店に設置されている公衆無線LAN(構内情報通信網)を使って店舗情報やニュースなどのコンテンツを受信できる機能も強化する。据え置き型ゲーム機「Wii(ウィー)」とはSDカードでデータのやり取りができる。


なんかすごくいいんですけど。
液晶画面が今より大きくなるところとか特に。

QMAの為とはいえ、現行DS買った自分は負け組ですか、そうですか  (´・ω・`)



コメント

ラジオで聞いて・・・

DSがまたですか?
自分用を持ってないんで真剣に買おうかどうか悩んでしまいますね。
とは言ってもQMAの回収用とDSQMAプレイ用ぐらいしか用途が!!

買いです

>るかそうまRさん
QMAの為にDS買った人もたくさんいますし、QMAオンリーでも全然アリですよw
かくいう自分のDSもほぼQMA専用だったり。
というわけで悩むまでもなく「買い」ですね。
…と煽ってみる(えー

以前、QMAののぼり絡みで、裏向きで書き込ませていただいた者です。便宜上、表の方では野村(仮名)とさせていただきます。当然ですが、本名ではありません・・・多分・・・

こっそりと覗き見したら、DSの話題があったので、つい書き込んでしまいます(笑)。
一応、私もDS Liteを所有しているのですが、今回のDSiはQMA(ほぼ)専用機にする為に、それとは別に購入を検討してます。とはいっても、恐らくはDSi専用のQMAを出す可能性もあるのではないかと思ってるので、出たら出たで、そっちも買うつもりですけど。はたからみたら相当踊らされているのではと思われてるかもしれませんが(苦笑)。
まあ、DSでは他にやりたいソフトも結構あったりするので、その辺の後悔は全くないです。来月は最後の時間旅行だし・・・(ナンノコッチャ)

負け組かどうかというと・・・旧型を含めてDSを4台ほど所有してる私の友人に比べたら、まだマシかと。
(ちなみに私も、手放したのも含めて3台購入してます・・・私も十分アホですね。)

p.s.
こちらの方では某所の話はなるべくしない様にします。(特に表向きには)
何かあったらその時に直接、本人まで・・・

PS3も余裕ですね

>野村(仮名)さん
DS4台!? Σ(゚Д゚;)マジッスカ
…なんか私の1台なんてどうでもよくなってきましたw
特典付きQMA仕様DSiとか出たら、全力でコンマイ様に釣られてみます(えー

某所の件につきましては了解しました (´・ω・`)ゞ
なにかあればまた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


