スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『2008年度シャロン祭の詳細とか』 

カテゴリ:QMAとか

毎年恒例、前橋国際大学の学祭 『シャロン祭』 。

 → http://www.kyoai.ac.jp/college/open/sharon.html

■日時:2008年10月25日(土) 26日(日)10:00~16:00
■入場無料

タイトルに釣られて
シャロン祭
シャロンワッショイを想像した人すまない。

シャロン祭とはつまりそういうことです (´・ω・`)シャローン




コメント

リンク先に飛んで真っ先に目に入った「はんにゃ」の文字からクララを連想してしまった自分は・・・(´・ω・`)

天青ぁぉぃ

>ちょいさけさん
重症ですね。
病名は『残念』です。
どうぞお大事に(えー

まぁ私も連想してしまいますが。
「まないた」の文字を見るとついシャ…


おや、誰か来たようだ。

御久にごさいます!!!ぉなで師匠!!!
遅ればせながら、目出度く理事長(=白金)に昇進できました。
これも一重に諸師の皆様の御蔭とここに感謝申上げます!!!

さて本題に入らせていただきます。
すでに御存知かとは思いますが、ぼくもシャロ様でプレィすることがあります(非常用・実験用としてです)。
先月「まきまき」名義では不振でしたのでこれを用いてプレィしましたところ、あの学園長(=宝石)の中の学園長、偉大なる(モン)2、ずるぼん、タモリ三大先生と共に決勝を迎えました。ぼくの出題した芸能一多がよく刺さり、
ず「OOOやるなー」
タ「ぅまくなづけたな」
モ「まきまきみたぃゃ」
と御言葉をくださいました。もちろん四位でしたが。

それにしても、TVに出ている人でシャロ様みたいな人はぼくのCN以外の人に誰がいるんやろ?もし師匠が御存知でしたら教えてくださいまし。

では、今回はここまでにさせていただきとうござりまする。失礼つかまつりまする。


今日は乙でした

>まきまきさん
白金昇格おめです。
すっかりコメ返しが遅くなってすいません。
ていうかコレ書く前に今日会ってますがw

TV見ない私に聞かれても…ちょっとピンとこないです。
芸能人は名前だけで顔もほとんど知らないしなぁ (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


