 

カテゴリ:スポンサー広告


『ルキアオンオフに参加してきました』 

カテゴリ:QMAとか

ルキアオンオフに参加してきました。

【22:05】
ルキアオンオフ
自身最初のオンオフトナメは5ルキア。
しかし初っ端スポ線オワタ \(^o^)/
案の定1落ちでルキアオメできず。

早落ちしたので次の回までトナメを。
…スポビジュで2落ちしてフェニ落ちました。
やるんじゃなかった oTL

【22:35】
ルキアオンオフ
フェニで5ルキア。
呼びかけしてみたものの、返事が無い… (´・ω・`)

【23:05】
ルキアオンオフ
そしてミノまでストレート落ち oTL

【23:35】
ルキアオンオフ
大惨事でオンオフどころではありません。
…なのに時計を合わせてしまう自分。

結局、まともに参加できたのは1回だけ。
あまりのふがいなさにリアルで泣けました (つД`)

 【今日の12QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-1-2
   2落ち・・・スポビジュ
   1落ち・・・スポ線、学・歴史
フェニ:1-0-1-1#0-2-1
   2落ち・・・ノン並、学タイ
   1落ち・・・芸ビジュ
ミノ :1-0-0-1#1-0-0

フェニやミノの決勝で捨てゲしたりとか自分最低。
氏ねばいいのに。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


