スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定をやってみました』 

カテゴリ:QMAとか

本日配信の新検定やってきました。

〔漢字検定〕
漢検
↑とか全然読めません oTL
漢検
黄玉的にはやっておかないといけない検定でしょうけど、A取れたので以後放置(えー

〔漫画検定〕
漫検
最近のジャンプとか知らんがな (´・ω・`)
漫検
素でSが取れそうな自分黄玉。
しかし検定はオールAの銀色で固めてあるので、うっかりSなど取るとアオイ部分が目立ってしまう訳で…。

 【今日の23QMA】

ドラ :0-2-0-3#5-8-2
   2落ち・・・ノン4択、スポ・格闘、芸4択、芸・他、芸・他、雑並、学タイ、学スロ
   1落ち・・・アニ・ラン、芸タイ
フェニ:2-0-0-0#1-0-0

今日もドラでワカンネしてました。
マッチは今週も二ヴミゼットさん、ゆっくりしていってね!のつちのコさん、サッカーマズーのサフィアさん、芸能ムリポですいませんのあっきぃさん。

某残念なマイミクさんに依頼されて作ったオリジナルe-PASS。
オリジナルe-PASS
今度「青くない」って言ったらコレ没収ね(えー



コメント

うーん

お久しぶりです。

これは羨ましい。。。

自分には出来無そうな技なので
尊敬します^^
  • [2008/10/13 05:25]
  • URL |
  • りく(ウヌラメヌラ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

少年漫画検定

私もやりました。ようやく私の守備範囲の検定が来てくれました。今まではある程度わかる検定で回収したり、その分野にめちゃ詳しい人に助っ人してもらって(本当はこういうことしたくないのですが)エリーザ解禁したのですが、素でS取れるとうれしかったです。
でも漢字検定は無理そうだなあ。

漢字検定やりましたよ(゚ρ゚)ノぁぃ
なんか連想と四択辺りしかでてこなかった(´・ω・`)ショボーン

俺は...

レッド賢者!それより昨日はありがとうございました。今日廃プレイとか言いながら8クレしかトナメやってません。安城に用事あったので...そういえばあのフィギュア安城で取れました。3500円掛かりましたが...ついでに某氏にラノベ進められラノベ買っちゃいました。時間があれば読みたいとこだが...

( ´・ω・)ノ

>りくさん
PASS作成は難しいことないですよ。
ぶっちゃけ画像を印刷したものを貼り付けるだけですからw
自分だけのPASS、どうですか?
自己責任が伴うものなので、大っぴらにお勧めはできませんが (´・ω・`)


>サラさん
自分ストライクな検定は嬉しくなりますよね。
キタ!俺の時代!! 、って感じでw
反対に俺アウトな検定はしょうがないと思いますよ。
高校野球検定とか50回やっても1000点取れない人いるし…まぁ自分のことですが oTL

( ´・ω・)ノ

>百日紅さん
もうちょっと回して点数取れるようになると、途端に問題が鬼になります。
こんなのが素でS取れる人はスゴイね…。
電子辞書片手にやれば簡単にS取れそうですがw


>ユウリィさん
残念と言わざるを得ない (´・ω・`)
>ラノベ
で、今度は誰が嫁になるんですか?
嫁PASSならいつでも作りますんでw

またまた

マッチングしましたね。しかも天青なのにゲームで落ちる自分・・・。
実はその時、隣でFERGY@シャロンさんと並んでQMAっていたのは秘密です。

私は突っ走りつづけましたw

ナデテココさんのセリフじゃないですが、少年漫画素でSが出たわたしはやっぱり黄玉w

が・・・これにとどまらずあまりの萌え問の多さに突っ走り続けたらなんと2日目で4600台。ありえねえ・・・。

もういいんです、私はアオイのでいっそ全国記録狙って最後まで突っ走り続けます。

( ´・ω・)ノ

>二ヴミゼットさん
雑学予選落ちは日常茶飯事な黄玉がいますので御安心下さい(えー
私も御方とマッチして遠征中らしき姿は見ましたよ。
いつものように圧倒的でしたw


>イヴィスティさん
そんな…イヴィスティさんだけは純黄玉だと思ってたのに。
漫研4600だなんて…地球は青かった(イミフ
これはもう日本一の漫画な黄玉目指してもらうしかないですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


