 

カテゴリ:スポンサー広告


『e-passサイトに新アイテムが追加されました』 

カテゴリ:QMAとか

e-passサイトに新アイテムが追加されたので、またまたコンマイにリアルマネー。

ニンジャ装束 + 額当て + クナイ + 覆面
忍者
「シャドーアターック!」
こうですか? わかりません ><

後ろはどうなってるのか見てみたら
忍者
キノコにあらずw
後ろ髪で全然見えない… (´・ω・`)

内股部分も何気にアレしてますが。
忍者
ちなみにシャロンが装備すると語尾が「~ですわ」から「~ござる」に変わり……ません。

虎のきぐるみ(白) + 虎ぼうし(白) + 虎グローブ(白)
白虎
白虎は攻撃型、アニゲ四択的に。
ちなみにシャロンが装備すると「がお」と言うようになり……ません。

 【今日の14QMA】

ドラ :0-0-0-1#0-2-3
   2落ち・・・スポ四字、芸スロ
   1落ち・・・スポ・ラン、雑・生活、学四字
フェニ:3-2-0-1#1-1-0
   2落ち・・・芸ビジュ

平日GTにやるのも久しぶりですが、自分全然通用してません oTL
毎日10クレやってたあの頃は遠い昔。

マッチは踏んづけられて13位ピンクトルマリンさん。
忍者乙w



コメント

白虎>
西方の守り神。雑学的に。
ではダメですか?

ちなみに、四神問題は学問でも出題されますよ。
(すでにご存知だったらごめんなさい)
  • [2008/10/19 00:35]
  • URL |
  • 葛飾達夫@青龍陸段
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´∀`)b

>葛飾達夫さん
アニゲ出題しか覚えてない…そんな自分は学問ゲージ1。
多分問題は見てるんでしょうけど右から左ですね oTL

シャロン忍者三人衆w

ナデテココ@黄玉
コレツト@天青
ロザリー@金剛



ナ「後は任せた…」
コ・ロ「任せとけ」

コ「後は任せた…」
ロ「任せとけ」

ロ「スマン…仇取れなかった…」


こんな感じww
  • [2008/10/20 01:48]
  • URL |
  • ピンクトルマリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

シャロ忍者釣り過ぎw

>ピンクトルマリンさん
へっぽこ忍者でスマンでござる (´・ω・`)
皆の踏み台になるなら拙者、それも本望…ガクッ

こんな感じ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


