スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『旧型赤PASSを買いに行ったのですが』 

カテゴリ:QMAとか

オリジナルPASS作成のため急遽、旧型の赤PASSが必要になり買いに行ってました。
といっても今や赤PASSが売ってる所はほとんど無く、新型の銀PASSばかり (´・ω・`)
そんな中、行ったのが豊明の某太陽公園店。
サンパーク
日曜に行ったときカード自販機に赤PASSの見本が立ってたのを思い出したので。

で、自販機に400円入れて出てきたのは…

新…

違ええええええええ!!!!

店員に見本の旧赤PASSと交換してもらおうとしたら、「このカードは認識するかどうか分かりませんので」。
…見本はちゃんと換えといて下さいよ、サ○パークさん。

まさに



コメント

自分も

赤PASS探しているのですが福井は全滅っぽいですorz
数ヶ月前までは3枚あった赤PASSもいろんな方々に俺PASSを配ったら残り1枚になってました。

これからは銀PASSで作るしかないのかな。
そったのを戻すのが大変なんですよね^^;

アチャー

>カナカナさん
自分でもいつの間に赤PASS無くなったのか、不思議でしょうがないですw

そちらは全滅ですか。
愛知も早く探さないと絶滅ですね、これは。
銀PASSはまだ実用化できてないのでやりたくないんです。
ていうか、失敗のトラウマが… (´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´・ω・)?

銀のカードって使えないんですか?

(´・ω・`)つ

>某さん
わざわざありがとうございます。
実は昨日赤PASS売ってる所見つけることが出来まして。
これで当分困ることは無さそうですw
せっかく申し出頂いたのにすいません。
改めてありがとうございました。


>百日紅さん
銀PASSでも改造できますけど、表面削ると赤PASSと違ってカードが反り上がるんですよ。
この反りを何とかしないとカードリーダー搬出時に詰まってキャー…とこういう訳です。
赤PASSの方が削るの格段に楽ですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


