スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASS作ってました』 

カテゴリ:オリジナルPASS

今日も全国的に天青、もとい晴天。
そんな青い天気の下、マイミクさんに頼まれてPASS作ってました ↓

PASS
東鳩2の久寿川ささら。
自分は知らないキャラなので色々ググりましたが。
ちなみに自重が入ってるのはマイミクさんのリクエストですのであしからずw

で、お渡しする時にテストしてもらったら、どうも具合が悪い…。
という訳で
PASS
やり直し (´・ω・`)ショボーン

先日豊明ではアレした赤PASSをユーファク安城で売ってるのを見かけて ヽ(´∀`)ノ
なんという灯台もと暗しw
帰りに買ってこうと、まずはQMA。

 【今日の8QMA】

ドラ :1-0-1-0#2-3-1 (アイス×1)
   2落ち・・・スポスロ、芸・他、芸・他
   1落ち・・・学・地理

珍しく真面目に予習30問をこなしたのでこれだけ。
いつもは予習全すっ飛ばしですが。
マッチはパンコさん、ナナさん。

…で、帰りにPASS買うのをすっかり忘れていたという oTL



コメント

青丸出し

青丸出しでサーセンwww

決勝ではゲームを投げているだけあって、
予習ではお世話になりました(`・ω・´)ゞ

画像編集もできるなんて凄いですね(^^;
  • [2008/10/19 19:25]
  • URL |
  • ささらは俺の(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

真っ青

>さららな人さん
今日テストしたところ、3回目のやり直しが必要になりました oTL
そんな訳でPASSは今しばらくお待ちください。
…以上、ゲーム投げては毎回自爆するエセゲームスキーからでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


