スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ネタが無いので拾い物貼り』 

カテゴリ:QMAとか

休日の今日もQMAでした。
以上。

ネタが無いので拾い物貼り。
拾い物
予習はいらない子。
全すっ飛ばしは正義(えー

 【今日の25QMA】

ドラ :0-0-0-2#4-3-5
   2落ち・・・アニ四字、雑・ラン、学順
   1落ち・・・ノンスロ、スポ・ラン、芸タイ、雑・生活、雑・ラン
フェニ:1-2-2-2#1-2-1
   2落ち・・・スポ四字、芸スロ
   1落ち・・・スポ四字

しょうもないミスばっかり。
雑並「コーダリー」は正解出来ても、次のウェッジウッドの4択で単独不正解とか。
「海星」をクラゲ!とか。
馬鹿なの?死ぬの?

サフィアさんと決勝。
決勝
一人蚊帳の外でお話にならないの図。
ゲームでも雑四択でも単独不正解でカッコ悪いったら oTL

マッチは他にスポタイオワタのお知らせイヴィスティさん、雑学1落ち常習犯の黄玉ですリステルさん、お久ですのYDINさん。
「ブログミテマス」のメ○ンテさんありがとうございました。



コメント

決勝対決

決勝対決お疲れ様でした。
この決勝は、最初の歴史の○×問題を凌いだのが大きかったです。

乙でした

>サフィアさん
コンマ差の勝利でしたからね。
…約1名覗いて (´・ω・`)
次の投球予告は内角低めのアニラン4いきますw

今日はお疲れ様でしたw

 マッチお疲れ様でした。オワタという割には結構食らいついていた気もしますがw しかしゲームはさすがに強いなあ・・・と思いましたね。

 あの後そのまま魔神戦突入したんですが、私は早とちりでミスして盛大に足をひっぱりました。2人はボーダー越えていただけに・・・申し訳なかったです。

どうも、ここんとこずっとドラ3クレフェニ強制送還スパイラルに陥ってる俺です。
お久しぶりですね。

芸能(あとほんのちょっと雑学)以外はウンコです。マジで。
そんな事言ってる割には芸タイ来たら安楽死モードですがね。
だってタイピングとかぜんぜん面白くないんだもーん。
自分のおじいちゃん並の脳みそとタイピングスキルでは
たとえ答えが分かっていても解答する順番はいっつもケツから2、3人くらいの位置ですよ。
ひどい時には
震える指先でタイピング→押し抜けに気付いてタイプし直し→時間がねェ!気持ちが焦る→タイポして単独不正解→アッー

これ昨日やらかしたからな。
まあそれ以前に問題自体が分からないんですけどね(死

そんな訳で今またフェニにいるんです。
これからもずっとフェニにいます。

( ´・ω・)ノ

>イヴィスティさん
魔神戦行けたんですか。
私も2回戦と3回戦が逆でしたらね…。
まぁ行けたところで足引っ張るのは間違いなしですが (´・ω・`)
あ、「ゲーム強い」は無いですよ。
13点で予選落ちするような人ですからw


>YDINさん
芸能をアニゲに置き換えるとまんま自分なんですがw
タイピングが分からないのは同意です。
ドラではタイピングより○×の勘にかけた方がまだマシって感じで。
回収してググれカス言われたらそれまでなんですけどね (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


