 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA5新店~ADXマミー 刈谷店』 

カテゴリ:QMA(新店)

平日ですがQMA新店。

セイタイトー刈谷店跡にオープンした『ADXマミー 刈谷店』です。
マミー刈谷店
24日(金)のグランドオープンに先駆けて行われた23日のプレオープンに行ってきました。

外見は外装がマミーテイストに塗られたぐらいで変わり無し。
で、中は…右にメダル、左にアーケードとレイアウトも変わり無し。
アーケードの方は壁に沿って台が配置されたせいか、以前よりフロアがゆったりできる感じに。

QMAは以前の左奥壁際から
マミー刈谷店
フロア中央へ4サテ横並び。

で、クレジットを入れると…
マミー刈谷店
100円2クレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
台には何も書いてないのでオープン記念の一時的なものなのか、それともタイトー閉店時の設定が忘れられてそのまま残っているのか分かりかねますw

予習設定は6問×1周。
店名表記は「ADXマミー刈谷店校」。
マミー刈谷店

映り込みもそんなにヒドくないので一安心。
ただし一番左のサテはタッチパネルがいまいちでした (´・ω・`)
ちなみにセンモニの店内ランクはタイトー時のものがそのまま引き継がれているようです。

 〔その他設置機種〕
クエストオブD×4、Answer×Answer×4、ハーフライフ2×4、MJ4×10くらい、鉄拳6×2(セット)、バーチャファイター5R×2、オトメディウス、ウイニングイレブン2008×2、アイドルマスター×2、バトルギア4FT×2、湾岸ミッドナイト3、イニシャルD4×2、ストリートファイター4×2、ガンダムvsガンダム×2、ガンダムseed2、Fate、KOF'98ultimate、サムライスピリッツ天下一剣客伝、etc

ロードオブヴァーミリオンと悠久の車輪が消えました。

入口に貼ってある営業時間の案内。
マミー刈谷店
午前9時~深夜0時まで



コメント

ナニィ!?

今度こそナデテココさんを補足しようと思ってたのにプレオープンがあるとは…。やられたぜ!w(´・ω・`) 
  • [2008/10/24 12:23]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ふっふっふ

>たかさん
プレオープンは当日夕方知ったんです。
今回もスネークされなかった私の勝ちですね (・∀・)ニヤリ

残ったんだぁ

アイドルマスターも残っていたんだぁ。

とにかくQMAも残ってよかったですねぇ^^

店員さんにずっと100円2クレですかって聞いてみればいいんじゃないですか?(笑)
そしたら次の日から1クレに変わってたりして

中部エリア元気いいの?

ナデテココさん、祝福の返事ありがとう!

ところで、中部エリアは閉店と新規開店がおおいっすね?

自分の地元は集団がほとんどいないので、割合

のほほんとプレイできるんですが(100円2クレで

も)、そっちのほうってヒドいんですか?

大阪の枚方のR1に名の知れている集団があるら

しいんですが、それ以外はシングルがほとんどの

ようです。

もし自分がナデさんの立場だったら、敬遠するかも~。

台が空かないことにはねぇ。心情お察しします・・・。

( ´・ω・)∩

>虹幸輔さん
QMA残った→100円2クレと来たら、次はサテ増台希望。
MJみたいに10サテぐらい置いてくれればいいのにw


>百日紅さん
ナ「ずっと100円2クレですか?」
店「あ、設定間違えてました。すぐ1クレに戻します。」
他「(余計なこと言いやがって)」
こんな流れになりかねないのでw


>るかそうまRさん
いや、DQN軍団プレイはひどくない…と思います。
自分がそういう所行かないからあまり知らないんですけど。
地元三河は100円1クレ店がほとんどなんで、個人的にどうしても100円2クレ=萎え場なイメージがありまして (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


