スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クライマックスシリーズ、中日敗退したので』 

カテゴリ:QMAとか

クライマックスシリーズ、中日が巨人に敗退したので

中日負けた

カッとなってやっつけで作った。
反省はしない。
来季も頑張れ、ドアラ&ドラゴンズ。

 【今日の22QMA】

昼過ぎにマミー刈谷へ行ったら…なんかみんなイルーw
とりあえず先週NGで作り直したPASSをささらの旦那様へ。
遅くなってスマンです (´・ω・`)
2クレだけやって、珍しく来てたハルヒの旦那様と豊明へ。
以後22時頃まで。

ドラ :2-1-1-0#2-1-4 (ICE×1)
   2落ち・・・スポ・格闘
   1落ち・・・スポ4択、スポ連、芸線、学タイ
フェニ:1-1-4-1#1-2-1
   2落ち・・・ノン連、雑スロ
   1落ち・・・芸連

正解率92%の問題を普通に外した件。
かつみ・さゆり…?

マッチは先ほどマミーで会ったばかりのウォルコットさん、スポ四字でいきのこれましたのナナさん。
以前「エンセーオツ」くれた天青の方と決勝へ。
無事アニ多でお返しできました…自分の被弾付きで (´・ω・`)
どうもでした、伊勢のOちゃんさん(←伏せ字



コメント

どうもです^^

昨日はありがとうございましたm(__ __)m

大事にしますねぇ~

引継ぎに失敗して、
もう一枚新パス買ったのはここだけの話www

嫁PASS

>ささらの旦那さん
喜んでいただけたのなら何よりです。
実は3回目の作り直しでも失敗して4回やり直したなんて、みっともなくて誰にも言えません (´・ω・`)

伏字足りねぇwww

今度は雑学の何か投げますね

(・∀・)b

>乙ちゃんさん
雑ビジュ投げて俺tueeeするんですね。わかりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


