スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『次回検定は「ミステリー&サスペンス検定」「昭和検定」だとか』 

カテゴリ:QMAとか

それでは次のニュースです。
11月検定
11月9日配信の次回検定は
 ・ミステリー&サスペンス検定
 ・昭和検定
だとか。

ミステリーと聞いて、ミステリーサークルとかUMAとかイッシーは池田湖とか思い浮かんだ人 ノ
…こっちじゃないの? (´・ω・`)ショボーン
推理小説なんて三毛猫ホームズ位しか読んだこと無い自分は今回も終了の予感。
せめて『犯人はヤス』くらいまで範囲があれば(えー
昭和検定は80年代検定があるのに…と思わざるを得ません。
こっちもスルー。

で、いつになったら箱車検定は来るんですか? マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン



コメント

どうも、昭和44年生まれのオッサンです。

間違いなく初日S狙い、できれば、2度目の「全国記録・更新中」を狙いたいですね(1回目は戦国)。アイドル検定は「昭和アイドル」問題が不発でしたので、この検定は期待しています。
ウェア川崎で加齢臭をまき散らしてきますよ。

自分的には「洋楽検定」あたりが欲しかったりします。特にユーロ・ビートあたりは悶絶モノですね。
………まあないでしょうけど(苦笑)。

っていうか、もう「ぁぉぃゅ」は勘弁だったりしますが。

ミステリー検定って西村京太郎とかそういう感じのものなのかなあ

昭和検定は80年より前とかの問題がたくさん出るじゃないですかねえ

検定って作ってる側も今度なに作るかいまいちわかってないんじゃないですか?(笑)
たまに似たようなジャンルの検定ありますよね

( ´・ω・)∩

>THREESさん
昭和ストライク過ぎるw
もう昭和検定はTHREES検定って名前でいいですよ(えー

洋楽はさっぱりですが、ユーロビートなら私も少しは。
配信は…確かに無いに30000マジカ。
逆に「ぁぉぃゅ」検定は確実にまだ来るでしょうね、お気の毒ですが ( ゚∀゚)o彡°ゲーム!ゲーム!


>さるすべりさん
いきあたりばったり…それがコンマイクオリティ。
宝箱のアイテムは一体何だったんだとか、クエストが全然配信されないぞゴルァとか。
いつかとんでも検定が来るんじゃないかと内心不安ではありますw

箱車検定

基本的に検定は2,3回回して終わりの人ですどうもw

>箱車検定
 俺も個人的には欲しいんですけどねぇ・・・

次の車種と搭載エンジンを結びなさい

1:FD3S・     ・SR20DET
2:S15 ・      ・B16A
3:BCNR33・   ・13BREW
4:EG6・       ・RB26DETT

・・・・とかあったら萌え問なんだけどなぁw

(´・ω・`)

検定って何個かスペース決まってるみたいけどあと何個ぐらいあいてるんですかね

(;´・ω・)ノ

>こしんばしさん
なんという萌問…
これは間違いなく☆1(えー
こんな問題あったら検定引き籠りですw
QMA的にこういう問題の正解率はどれぐらいなんでしょうね。
13%ぐらい…? (´・ω・`)


>さるすべりさん
全部で30枠あります。
次のミス検・昭和検で22枠が埋まりますので、残りは8枠です。
一番最後はこのゲームに関する検定「マジックアカデミー検定」が来ますので実質7枠ですね(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


