スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クララの自重gifが再UPされてたので』 

カテゴリ:QMAとか

以前ネタで書いたクララの自重gif。
   クララgif
あまり出てこないコレが某所にUPされてたので

 → http://community.img.mixi.jp/photo/comm/53/99/3355399_150.gif

相変わらず小さいですが (´・ω・`)

 【今日の37QMA】

ドラ :0-1-1-1#2-4-7
   2落ち・・・スポスロ、スポ・ラン、雑タイ、学スロ
   1落ち・・・ノン4択、アニ・特撮、アニ・他、スポ並、スポ・格闘×2、学・ラン
フェニ:6-2-1-0#6-6-0
   2落ち・・・アニ多、スポ4択、スポ連、芸連、芸ビジュ、学タイ

やる気の無さを打破すべく、朝から廃QMA決行。
が、タイポはするは、易問は間違えまくるはでテンションはさらに↓↓↓
「欧米かっ!」の芸人?
(´・ω・`)<ア…アンタッチャブル…?

(´・ω・`)
さーせんw

マッチは1クレ目で釣ったピンクトルマリンさん、愛媛遠征乙ハルさん、雑タイ終了のお知らせウォルコットさん、いつの間にか紅玉ドッケンさん、忍者にしなさいちび*アフロさん、嫁は元気ですか虹幸輔さん、スポスロ無理ゲーこしんばしさん。
「ブログミテマス」の○くらりささん、ありがとうございます。
み○なみさんどうもでした ナデナデ(´・ω・)ノ"



コメント

格闘技マンセー♪♪(←
  • [2008/11/03 18:16]
  • URL |
  • ピンクトルマリン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

初めまして。
こちらこそありがとうございました!

あの時は僕がアニ並でしょうもないミスして落ちたっけw

またマッチした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [2008/11/03 19:30]
  • URL |
  • みくらりさことメア
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>ピンクトルマリンさん
ムッキィー!
今度アニラン3で涙目にしてやりますからねっ!

(´・ω・`)<お、覚えてらっしゃい!


>みくらりささん
はじめまして。
体を張っての「ミテマス」のタイプありがとうございました。
おかげで下降中だったテンションも↑な感じですw
最近めっきりフェニ在住なのでマッチする機会も多いかと…その時はまたよろしくです (´・ω・`)ノ

ちなみにあの後0点で落ちましたなんて口が裂けても言えません シャローン

ラブラブや~(^o^)/

嫁は元気でありますよ~

呼びかけありがとうございました

ナデテココさんの人気を生で感じ、
すごいなぁと思いましたぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました

>虹幸輔さん
あの時はたまたま、ああなっただけでw
まぁタイピングはチャットのお時間ですけどね。
真面目にやれ?
だがことわる(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


