スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『プライズのシーズン3は20日頃だとか』 

カテゴリ:QMAとか

2月の発表以来、ようやく今月出ることになったQMAプライズのシーズン3。
シーズン3
20日頃だとか。

 → http://www.alpha-st.co.jp/main.html

設定の甘い店を探さなければ (`・ω・´)

 【今日の10QMA】

ドラ :1-0-0-0#2-1-3 (ice×1)
   2落ち・・・雑ビジュ
   1落ち・・・スポ連、芸・他、学四字
フェニ:1-0-1-0#1-0-0

今日もドラでワカンネしてきました。
スポ連がガチムリな件(9点16位)

マッチは乙でした乙ちゃんさん、直後に逆さウインドウズナナさん、サブカの中の人は…ジージェイさん。



コメント

はじめまして

ときどきブログを拝見しています。
6日の19時過ぎに、はじめてオンラインでお手合わせさせていただきました、カイル使いです。
1・2回戦で区間賞の後、3回戦で私と一緒に敗退されましたね。
オンラインでお名前を見た時は、緊張してしまいましたよ。
また、お会いしましたら、お手柔らかにお願いします。

はじめまして

>かんとくさん
ここ見て下さっててありがとうございます。
タイピングできゃっきゃうふふしてた回ですね。
CNに何となく見覚えが。
ていうかあの中に、他にもここ見てる方がいたとは思ってもいなかったですw
ではまたトナメで。
呼びかけでもすれば、またあの通りですので(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


