スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ロケテ京都のオマケ分』 

カテゴリ:QMAとか

書きかけで放ったらかしになってた日記があったので。

8日にQMA6ロケテで京都行ったとき、せっかくなので近めの店舗にも。
プレイランドキング 円町店。
プレイランドキング円町
土曜午後で8サテ100円2クレなのに、やってる人がやけに少なかったです。
瞬間的に自分だけになったりとか。
プレイランドキング円町
京都のQMAってもっと混んでるものだと思ってました。

プレイランドキング 七条店。
プレイランドキング七条
同じ系列なのに、こっちは100円1クレ。
プレイランドキング七条
そしてこっちもQMAは過疎ってました… (´・ω・`)

JR京都駅。
ネカフェで一夜明かしてQMA店巡りもよかったのですが、
JR京都駅
HP・MP共に少なかったので小帝都を離脱。
また機会があれば行ってみたいところです ノシ



コメント

 御久にございます、ぉなで師匠!!! 
 実は、先月一二日、ゆ~ふぁく辺りで命とお金に次いで大事な「まきまき」カードを紛失してしまいました。必死で探しましたが未だ発見されておりません。
 ですから、今回は涙を飲んで学園長(=宝石)への道を断念せざるを得なくなりました。いまは
非常・実験用で細々とプレイしております。

 いや~、QMAも弥々第六章が登場するのですか。今回にて終了なのではないか、とも聞いていましたから、ぼくとしては一安心です。
 次からは以上のことを教訓に、保管にはより注意を払うよう最大限努めます。また、所持しているカードも老朽化しているので、これを機に更新し、また改名も行います。ぼくとしては、次のように予定しています。

壱.学園長一直線用(本命)
   ・Oはらまりな(まきまきの本名)  @クララ
   ・Oはしのぞみ            @アロエ
弐.実験用
   ・Nさわまさみ             @ルキア
   ・Iぶサキ(次章でも存続)       @ユリ

主に前者は大会、後者は検定で用います。
  遠征時、関東・中部(北陸除)・近畿以西は前者、中部以東(北陸含)は後者を用います。

参.非常用
   ・↑のヂュリー              @マラ様
   ・グルとだぇり @シャロ様
             


 そして、次章への用意も兼ね、プレイを大幅に控えます。

 今回はこれにて失礼つかまつりまする。





           
 



 
 


 

カワイソース

>まきまきティさん
携帯サイトにKONAMI IDが登録してあれば、紛失しても新PASSのコード打ち込むだけでデータが移行できますよ。
かくいう私も何回PASSを無くしたやらw
登録してないのでしたら…泣いていいです。

県外でやるってちょっと新鮮でいいかも

いつのまに

先日のマッチど~もです!

そのまま南部に来てもらえたら・・・。
おバカな白金のツラ拝めてたのに、おしい(のか?)。

本業で時間が取りづらいんですが、のーみその耐えられる限りはプレイし続けまっせ!

またマッチした時は鼻でわらってやってくだせぇ。

( ´・ω・)∩

>百日紅さん
百日紅さんも福島行ったなら、まずQMA店直行しないと。
それが正しいQMAスタイルですよ(えー


>るかそうまRさん
当日はあまりに時間が無さ過ぎでした。
ほとんど思いつきで行動してましたので。
今度行く時は計画立てて奇襲するようにしますねw
ではサッカーワカンナス (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


