スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『昭和検定、ミステリー検定をやってきました』 

カテゴリ:QMAとか

本日配信の新検定やってきました。

昭和検定
昭和検定
通称おさーん検定。
既出問が多かったので
昭和検定
数クレ後A取って終了。
雑学よりは学問の歴史やってる感じで、個人的にはあまり面白くないかな… (´・ω・`)

ミステリー&サスペンス検定
ミステリー検定
いきなりクオリティな問題に遭遇。
アサガ・クリスティって、それなんてパチもん芸人?
赤川次郎しか知らない人間でも
ミステリー検定
あと1問というところまで。
こっちもA取って後は手つかず放置。
QMAに限っては、ミステリー検定よりラノベ検定やった方が喜ぶ人多いかもw

検定と言えばQMAではなく、リアルの方でも三国志検定が始まったそうな。
 → http://www.3594kentei.com/
 試験日:2008年12月14日(日)
 申込締切:2008年11月17日(月)
 実施都市 東京・大阪・名古屋・札幌・福岡

例題やってみましたが、さっぱり分かりません。

 【今日の1QMA】

0-0-0-1#0-0-0

今日のトナメは超ライトに1クレだけ。
決勝には行けたものの、野球→スポ四字→野球でよってたかってぼこぼこにされました  (´・ω・`)



コメント

やばい

三国志検定マジやってみたいっすw(ノ∀`*)

  • [2008/11/10 18:48]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

リアルで三国志検定とか...自分は無理ですね...
野球->スポ文字->野球の決勝とか自分には神やんけ~ですね。

昭和検定

別名:おっさん検定 半田健人検定

※元・仮面ライダー555の人。
最近では「昭和おたく」としても有名なので

3クレ目でSランクでしたが何か?
(゚∀゚)アヒャ
  • [2008/11/10 21:44]
  • URL |
  • やすくに@レオンの中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>たかさん
やるしかw

私はエリーザ先生にお仕置きされるのが目に見えているので辞退します (´・ω・`)


>ユウリィさん
スポ文字出したの賢王ですよ。
あんな無理ゲーありえないw

アニタイ→アニ並→アニ順
本当の神はこうでしょ (・∀・)ニヤニヤ


>やすくにさん
ヽ(・∀・ )ノ オサーン
半田健人ググってみました。
うほっいいおとこ(何
この人に昭和検定や鉄道検定やらせたら面白いことになりそうですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


