スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロンオンオフに参加しました~前編』 

カテゴリ:QMAとか

本日のトップニュースです。
シャロンオンオフ
「なお当日は予告無しのバージョンアップにより、マッチングが通常通り行われないというハプニングがありました。
これについてオンオフ参加者からは『何でこの日にバージョンアップやるんだよ』、『コンマイまじクソ萎え』、『氏ねばいいのに』といった声が上がり…(ry

という訳でシャロンオンオフの様子。
旧バージョンでの接続です。
【19:00】
シャロンオンオフ
3シャロン。
集まりが悪いので変だなとは思いましたが。
いきなり100点2人でカオスw
3回戦の最後に「しゃろんおめ」うって予選落ち。

【19:20】
シャロンオンオフ
3シャロン+ちび*アフロさん。
「ナデナデオメ」のスイー○(Wさん、どうもでした ナデナデ(´・ω・)ノ
3落ち。

【19:40】
シャロンオンオフ
5シャロン。
芸並で分からなかったのでとっさに
 唄わないのですか→なでかわいすの唄
よし、これは使える(えー
スポビジュで2落ち。

【20:00】
シャロンオンオフ
5シャロン。
格闘で3落ち。

【20:20】
シャロンオンオフ
6シャロン。
COM6人入りで決勝シャロン杯のチャンス。
しかし自分一人だけノン順で2落ち (´・ω・`)シャローン

【20:40】
シャロンオンオフ
7シャロン+リステルさん。
分からないタイプ問で一斉に「シャロンオメ」が出てワロスw
そのまま決勝行って…
シャロンオンオフ
プラチナメダルを献上することができました ヽ(゚∀゚)ノ
GTにプラチナなんていつ以来だろう…。

〔ここまでの戦績〕
ドラ :1-0-0-0#3-1-0
   2落ち・・・スポビジュ



コメント

声優の問題で同時に 

( ゚д゚)<しゃろーん
( ゚д゚)<しゃろーーーーん

印象に残りましたw

シャローン

>スイー○(Wさん
オンオフはだからいいんですよw
タイピングの回答でも意思疎通が出来たようで。
例えればアッーな感じ?(えー

ていうか、ここ見てる方だったとは Σ( ゚∀)ゲッ!!

タイポ2回とか「他キャラは出てけ」いうことだったのだろうか
ま、「シャロンオメー」できたのでよしとす

乙でした

>リステルさん
この前のルキアオンオフでドラからミノまで追い出されたシャロンもいますよ (´・ω・`)
来月はリステルさんの本命オンオフですね。
去年みたく、KYなシャロンが一匹紛れ込むかもしれませんのでよろしくですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


