スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『シャロンオンオフに参加しました~後編』 

カテゴリ:QMAとか

11月11日シャロンオンオフ後篇。

【21:00】
時間を間違えて21:10にトナメ。
地理+GTメンツの洗礼を受けて1落ち oTL

【21:20】
シャロンオンオフ
6シャロン(カロさん)。
2回戦サッカーでフェニ組リーチのお知らせ。

【21:40】
シャロンオンオフ
3シャロン(カロさん)。
漫画で2落ちしてドラオワタ oTL

【22:00】
シャロンオンオフ
フェニには人いないだろうと思ったら5シャロン。
一体何人オンオフ参加してるんだろ。
学線で3落ち。

【22:20】
シャロンオンオフ
3シャロン+葛飾さん。
葛飾さんと決勝。
シャロンオンオフ
シャロンオメも打たずにガチりました。
今日はシャロンが勝たないといけない日なんです(えー

【22:40】
シャロンオンオフ
最後は3シャロン+ジージェイさん。
この回も決勝行って
シャロンオンオフ
オンオフ参加のシャロンさんときゃっきゃうふふ。

 〔オンオフ戦績〕
ドラ :1-0-0-0#3-3-1
   2落ち・・・アニ・漫画、スポビジュ、スポ・サッカー、
   1落ち・・・学・地理
フェニ:1-1-0-0#1-0-0

どの時間帯、どの組でもオンオフ参加者がいたのにちょっと感動しました。
シャロンスキーどんだけいるんだよとw
中にはニコ動にミノ、フェニのオンオフ動画をUPしたGJな方もいて
   
新バージョンの方のミノ、フェニでもこれだけいたとは。
バージョンアップが無かったら…と思うとコンマイクソ萎えで仕方がありません。

ともあれ、オンオフ参加された皆様お疲れ様でした (´・ω・`)シャローン



コメント

アップデートに泣きました・・・

 夜勤明けで参戦したオンオフだったのですが、コンマイの無常なアプデのために、泣く泣く退散しました。さすがに夜の8時とかまでいる体力なかったもので・・・。

 それでも決勝でシャロンオメメしましたとも!当然ですよ!・・・さびしい。

乙でした

>イヴィスティさん
カワイソウデス ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。 )

旧バージョンでも集まりはイマイチでしたし、今回はホントにコンマイ空気嫁でしたね。
来月ユリオンオフとかもあるので、そこで憂さを晴らすのもよろしいのではないかと。

紛れ込み

22:20でのマッチング、ありがとうございました。

本来なら会社からYUMEKIに向かいたかったんですが、
Eパス8枚を家に忘れてしまって取りに戻ったため、マミーからの参戦となりました。
(ってか、違う管理方法採ってるのに、全部忘れんなよ、自分_| ̄|○)

にしても、dancyuには参りました。
来年の7月7日は優勝ゆずってくださいねw
  • [2008/11/13 01:44]
  • URL |
  • 葛飾達夫@青龍陸段(防御率8位)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

乙でした

>葛飾さん
あんな時間に普通マッチするはずが無いと思ってましたが。
オンオフ乙でした。

7月7日…マラ様オフですね。
その日はマラ様が勝たないといけないので、優勝は譲りますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


