 

カテゴリ:スポンサー広告


『e-PASSサイトに新アイテムが追加されたので』 

カテゴリ:QMAとか

昨日、e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイトにアイテムが新規追加されたので。

サイト限定アイテム、迷彩ニンジャ。
迷彩シノビ服
なんかカッコイイかもw
MUGENでこのキャラ作ってニコ動にUPするネ申はいませんか?

先行アイテム、巫女装束。
巫女
月天ですね、わかります。
 → http://www.gattenn.jp/

スク水、メイド、バニーと来て、今回のコレ。
コンマイまたやっちまったなと言わざるを得ませんw
で、次は何ですか?
ネタ的にコレ系の格好は出尽くした感もありますが。
…まさか以下略

 【今日の5QMA】

ドラ :0-0-0-1#2-1-1
   2落ち・・・ノン線
   1落ち・・・学・他

三国志検定、メタルギア検定にいたるまで検定問の大放流が始まってるとか。
メタ検放流無しはコンマイ最後の良心だと思ってたのに (´・ω・`)
アニラン3投げたらメタ問3問とか馬鹿なの?死ぬの?

マッチは青くてさーせんwユリンさん。
トナメでどうもでした、メイ○イさん ヾ(・ω・`)ナデナデ



コメント

巫女もエエのぅ^^

セリオスの忍者も意外とCOOL!だったけど巫女のシャロンも・・・。

PS.俺のサンダースはスポ・学・アニゲーできませんがなにか(また芸能賢者なのかっ!!)

巫女キター\^o^/

あぁ早くアロエたんにネコミミ巫女さんに

してwwwwwwww(ノ><)ノ


(^^)\(゜゜)>我慢じゃ、ナデナデ

次は

抜く水ばにいミコさんの次は裸エpしかないと思われm(;-"-)=〇)Д`)・:゜

>巫女装束
これ何て奇々怪界?


関係ないが「シャロンオンオフ」が「シャオロンオフ」に見えた

>ネタ的にコレ系の格好は出尽くした感もありますが

そ、そうですか?
ナース服やチャイナドレスとかまだまだありそうですけど。

( ´・ω・)∩

>るかそうまRさん
サンダースも巫女装束に…
…いえ何でも。
うちのシャロン様はアニゲゲージ5の腐ですが何か?


>虹幸輔さん
とりあえず深呼吸して落ち着くんだw
アロエ+猫耳+巫女…恐ろしい3点セットですね、色々な意味で(えー


>イヌさくさん
タイガ「裸エプロンなんて恥ずかしいやんけー」


>YDINさん
アロエで巫女れば、まんま小夜ちゃんの出来上がり!
シャオロンの地元民としてはそのオフも全然アリですw


>サラさん
言われてみれば。
ていうか、その2つもコンマイはやると見ましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


