スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『クイズ魔神戦動画をUPしました~2回目』 

カテゴリ:QMA動画

クイズ魔神戦2回目の動画が撮れました。
まぁデジカメなんですけど (´・ω・`)
今回は前回より少しでも高画質でUPしてみようと色々やってみるテスト。
ファイルをflv形式に変換するといいらしいとかで
アップロード
画像の大きさも320×240に設定、変換過程を2passに設定してエンコード開始。
で、出来たファイルをUPしてみたら……これはヒドイ… ( ゚Д゚)
画像劣化はYouTube側のエンコードの干渉が原因だとか。
これを受けなくするには10M以内に収めなければならないそうですが、エンコ後11.2MのままのUPはやっぱり無理だったようで。
これを10M以内にすればいいんでしょうけど、…どうすればいいのやら (´・ω・`)

そんな訳で、結局今回も314Mの大容量MPEGのままアップロード。
 → http://jp.youtube.com/watch?v=OUT6C0NSX4w

    
また1問目からやらかしてます。
AFOですね。

 【今日の22QMA】

ドラ :1-0-1-1#4-4-6 (ICE×1)
   2落ち・・・ノン○×、アニ・ゲーム、芸多
   1落ち・・・ノン4択、アニ線、スポ並、雑線
フェニ:1-1-1-0#1-1ー0
   2落ち・・・スポ線

常識問題をことごとく単独不正解。
フェニに落としたまま帰りました。
マッチはイヴィスティさん、はづきさん、こしんばしさん、しんけんゼミさん。

ちなみに画像の魔神戦、勝利条件300点に対して、

合計点数 290.07点

全米が泣いた



コメント

あひんっ(つД`)

とりあえずようつべは見れませんが惜しかったですね(´;ω;`)

そして金鎧とミコ越す交換してください( ^ω^)b

金鎧マジいらね(つД`)


どおせなら裸エp(;-"-)=〇)Д`)・:゜

金鎧…priceless

>イヌさくさん
金鎧いらないですと!?
そんなもったいないこと言う人には巫女の代わりにこれを

つタイガ「ワイの裸エプロンどうや~」

マッチお疲れ様でした。

 今日はなんだかずいぶん良くマッチしましたね(半分くらい狙ってましたけど)。一度3回戦で回線が落ちてしまったのは残念でしたけど。

 魔神戦惜しかったですね。ちなみに、私の4回目の魔神戦は合計296点くらいで負けました。思わず突っ伏しましたよ、あの時は。

昨日は乙でした

>イヴィスティさん
世の中には299点で負けた人もいるんだろうな…とか考えてしまいましたw
ていうか4回も魔神戦やれてることが羨ましかったり。
私の3回目は一体いつになるのやら (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


