 

カテゴリ:スポンサー広告


『予習を回してモタスポ問題あれこれ』 

カテゴリ:QMAとか

なぜか流出しているモータースポーツ検定の問題はどんなものかと思って、予習でスポその他を回してみました。
モタスポ問
普通は予習でスポその他なんて回さないんですけど。
DSC01081_20081118220408.jpg
ていうか予習自体(ry
モタスポ問
新問、旧問もよく分からないので適当。
モタスポ問
予想はしてましたが、やっぱりF1中心っぽい感じ。
モタスポ問
バリチェロ…これくらいしか分かりません (´・ω・`)
モタスポ問
個人的にはWRC、JGTC問が萌えなんですけど
モタスポ問
なぜかさっぱり見かけませんでした。
モタスポ問
箱車が来ないと勝てません (つД`)
モタスポ問
2輪は基礎知識すらないのでパス。
モタスポ問
並べ替えならまだしも
モタスポ問
検定のタイプ問のグロさは異常。
モタスポ問
1問くらいググってみる「ひらてこうへい」…そのまんまでした (´・ω・`)
モタスポ問
こういう問題はちょっとだけ萌えw

結論。
箱車問が少なそうなのでモタスポ検定もスルー。



コメント

>箱車問
 チューニングパーツメーカーのBLITZを答えさせるキューブを確認してますw

>F1中心
 まあ、そうでしょうな・・・
箱車の世界は何気に専門用語多いから車に興味の無いであろう大多数のQMAラーには地獄でしょうしw
なので、BNR34に反応してくれるQMAラーの人がいるとちょっと嬉しかったりしますw(愛知の某賢王さまとかw)

ナデさんGJ!

ムッ、いいねぇ、どんどんやってくれたまへ!<モタスポ問題age


週末プレイヤーの自分にとっては貴重なモタスポ問題情報提供はありがたいです。早速回収させて頂くまつ。

えーっと

A:クーパー
4:ドイツ。パルクフェルメにあがった最初の日本人ですw
1:日本
A:ジャン=ピエール・ジャブイーユ
バリチェロ
ハンガロリンク
ベルガーがメキシコ、パトレーゼがモナコ、マンセルがヨーロッパなので213
D:クビサ
1963。ちなみに鈴鹿です
ルイス・ハミルトン
マサリク。Vガンダムです(本当に)
213.オイルフラッグ萌えですねw

3問ほどぐぐらないとムリでした。さてそれはどれでしょうw

( ´・ω・)ノ

>こしんばしさん
BLITZ…これも☆1ですね(えー
HKSの並べ替えとかもぜひw
やっぱりQMA的に車問はグロですか。
競馬でいつも地獄見てるので、せっかくやり返せるかとほくそ笑んでたのに…!


>おみなえゆうさん
新問旧問適当ですがw
がんがん回収して晒してもいいんですけど、日記が恐ろしく縦長&重くなってしまいますので。
ちなみに私はネタで問題撮っても、答えは滅多にググらないのですよ。
…めんどいから(えー


>チェーナさん
3問だけ…だと…
連想問題なんかまるっきり全部分かりませんが。
F1グロいよF1 ウワァァヽ(`Д´)ノァァン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


