 

カテゴリ:スポンサー広告


『3月のQMA6にニュースクイズ実装とか新キャラ追加とか』 

カテゴリ:QMAとか

アルファステーション公式ホムペより
 → http://www.alpha-st.co.jp/index2.html

以下コピペ↓

シリーズ最新作「クイズマジックアカデミー6」の稼働時期が決定!
2階フロアにて大人気稼働中のクイズゲーム「クイズマジックアカデミー5」のシリーズ最新作「クイズマジックアカデミー6」が3月に稼働する事になりました。今作からの新要素につきましてはこちらをご覧下さい。正式な稼働日が決まり次第、当ページにて発表いたします。もうしばらくお待ち下さい。4台が1プレイ100円で稼働予定です。

■クイズゲームとして究極の高みへ!
■ニュースクイズや新たな出題ジャンルを加え、充実度は更に加速!
今作より、一週間のうちに世界中で起きた最新の出来事が、翌週にクイズ問題
となって配信される「ニュースクイズ」をスタート!
また、過去のシリーズで展開してきたジャンル構成の見直しを図り、新たな
ジャンルテーマを追加。

■新モード搭載、クエスト強化等、やり込み要素満載!
■ゲーム性のパワーアップと共に、よりユーザーライクな仕様へ改良!
ミドル~コアユーザーに向けた1人用の「レッスン」モードを新たに搭載!
制限時間の関係で通常のトーナメントでは消化不良になりがちな「予習」や
「カスタマイズ」をじっくりと集中して楽しめます。
その他、特別なコレクションアイテムを獲得することができる人気の「クエスト」も一新し、よりこみ要素は満載!

■定評のあるキャラクター性を更に拡充!
■新キャラクターの追加、カスタマイズ機能の強化で満足度を向上!
クイズマジックアカデミーシリーズの魅力の一つ、個性豊かなキャラクター性は健在!
新たな先生や生徒キャラクターが登場する等、ファンにとって興味深い要素も
盛りだくさん。
また、今作からゲーム画面のメイン演出を行う3Dちびキャラクターの
カスタマイズ機能を更に強化!
従来よりも多彩なカスタマイズが可能となり、自分好みのオリジナル
キャラクターを作り上げる楽しみも大幅にアップします。

■ますます広がるユーザーコミュニティ!
■i-revoとの連動サービスを導入し、盛り上げを促進!
BEMANIシリーズ「jubeat」でも好評の「ゲームの成績データを自分のブログ
へ掲載するサービス」を導入!
i-revoの会員情報にKONAMI IDを登録すれば、クイズマジックアカデミー6のプレー成績や対戦相手の情報が自動的にブログに投稿されるようになります。
自分のブログ上で公開できるブログパーツも用意し、QMAユーザーの
コミュニティを盛り上げます。

ニュースクイズキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!
…今度は本当でしょうね?
新キャラ追加も気になります (`・ω・´)



コメント

アニメばかり見ていられないですね

さすがナデテココさん!

情報収集の早さにビックリですo(^-^)o

私は新キャラが一番楽しみです

ニュースクイズ導入ですか。コナミの事だからやっぱりやらないってパターンがありそうで怖いです・・・。

( ´・ω・)ノ

>虹幸輔さん
いや、本スレに報告あったので(爆
アルファの公式はいつも見てるんですけど、見逃した様で… (´・ω・`)
新キャラと言ってもプレイヤーキャラとは限らないのがコンマイクオリティ。
先生が一人増えておしまいというオチと予想してますw


>ウォルコットさん
正直、今回も営業用に啖呵きってるだけじゃないかと不安ではあります。
もしくは結局2回しか配信されなかったクエストみたいにgdgd更新になるとか。

時事ネタはおもしろそうでいいかもしれないですね
そしたらやる人はニュース見るようになって自然と学問の正解率高くなったりして(笑)

コンマイだもの

>百日紅さん
ニュースクイズは黄玉的にも楽しみなところです。
スポーツニュースはやっぱり死亡フラグですけど(えー
はたして今回こそ実装されるのか、半信半疑ではあります (´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


