スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シャロンのクリスマス待受けが配信と聞いて』 

カテゴリ:QMAとか

携帯のKONAMI NET DXにシャロンのクリスマス待受けが配信と聞いて。

電池残量満タン時。
クリスマス待受け
なんだサンタシャロンじゃないのか… (´・ω・`)ショボーン 
…と思った人は自分だけでは無いはず。
コンマイはこの絵ばっかり、どんだけ待受け作る気ですか。

電池残量0。
クリスマス待受け
充電しながらダウンロードしたら、いきなりこれがw

電池残量僅か。
クリスマス待受け

『期間限定クリスマス待受け』のくせに、クリスマス成分薄過ぎだろjk
電池満タン時の背景だけとか、コンマイ馬鹿なの?
シャロンスキーなめたら死ぬよ?(えー



コメント

この記事を見てすぐにケータイをわしづかみに、サンタルキアを探しに行った私マーm(ry

「中の人の着うた」で済まそうとするのかコンマイ、と小一時間(ry

………まあ、よほどのことがない限りは、待ち受けは「ルキア賢者記念」で固定なわけですが。
 というか、ルキアは常に俺のこころの中に(ry&危

ルッキースキー

>THREESさん
で、「中の人の着うた」はダウンロードして着信音に設定済みなんですね。わかります。
さすがTHREESアオイュ (・∀・)

…まぁ自分もダウンロードしてしまったのですが(えー

ぁぉくなぃゅ

自分は確かにスジガネ入りのルキアスキーですが、好きなのはあくまでもルキアであり、「中の人」が好きなわけではない(嫌いじゃないけど興味もない)です。
DLこそしましたが、OVAは買ってませんし、DSもありませんし、フィギュアもないです。
コンマイ商法に、負けてたまるか!、と。

………ルキアへの愛が足りませんか?(苦笑)。

着信は「2和音」のときから使っている「割と一般受けする曲」、メールはMJの「執念のツモが炸裂!」です。

(´・ω・`)シャロ-ン

漏れも(´・ω・`)のはいてる画像を待受にしました(ぁ

理由

嫁が無かったから(つД`)あひんっ

( ´・ω・)∩

>THREESさん
DLもして、OVAも買って、DSもQMAの為に買って、フィギュアもシーズン3に挑戦中という自分こそが真の負け組。
まさにコンマイの飼い犬というわけですね oTL
しかしいつの間にこんなに飼い慣らされたんだろう…。
コンマイ…恐ろしい子っ…!


>イヌさくさん
サンタアロエの静止待受けなら出てますよ。
例によって絵はQMA1のアレですが。
この絵の使い回しも何回目ですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。