スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMAフィギュアシーズン3をGETしました』 

カテゴリ:QMAとか

今朝一番で安城メトロへ。
1000円(6クレ)でルキア、クララの両方とも取れてしまいました ヽ(゚∀゚)ノ
シーズン3 vol.1

そんな訳でうp。
シーズン3 vol.1
( ゚∀゚)o彡°
季節はもう冬になろうかというのに。

シーズン3 vol.1
ルキアのタオルは脱着可なので外してみました。
…コンマイエロイュ。
さすが対象年齢16歳以上だけありますw

シーズン3 vol.1
正直、シーズン2の箒よりも格段に良くなったようでいい感じ。

シーズン3 vol.1
三つ編み部分が何気にクオリティアップ。
しかし水着のしわとか、ただのプライズのくせに最近のフィギュアはよく出来てるもんだ。

シーズン3 vol.1
台座には砂に書いたっぽい名前があったり、芸の細かさにこれまた感心。
誰ですか、違うところに感心してるのは(えー

シーズン3 vol.1
シーズン2と比べて小さくなったなんて言われていたので比べてみました。
台座の高さがあるだけで、本体自体の大きさはほぼ同じ。
着てるものがアレなので一回り小さく見えますがw

シーズン3 vol.1
今回も対象年齢16歳以上。
16歳未満には、『絶対に』与えてはいけないとのこと。

来月のvol.2も財布への被弾は最小限にとどめたいところ。
そういえばマジックペットマスコットの存在をすっかり忘れてました(えー

 【今日の23QMA】

ドラ :0-0-0-3#4-5-4
   2落ち・・・スポ4択、スポタイ、芸・他、芸・ラン、雑・趣味
   1落ち・・・アニ・他、芸四字、芸・他、学・ラン
フェニ:1-2-0-1#2-1-0
   2落ち・・・ノン四字

タイポがね、ひどいんです。
百年戦争を七年戦争とか、ツェツェバエをシェシェバエとか。
事故(mixi参照)の後遺症でしょうか。
脳味噌欠けてないか、精密検査受けた方がいいですか?

マッチはまた雑学で落ちましたおっちゃんさん。
タイポツッコミのミ○ナミさん、いつもエロいサト○セイさんどうもでした。



コメント

半ケツGJ( ^ω^)b

と言う訳で嫁ゲッツも健闘を祈る(`・ω・´)ゝビシッ

ご無沙汰ですー

昨日から愛知に来ていて、
愛知初プレイでナデテココさんを引きました(ノ∀`)

なでられずに申し訳ないです(´・ω・`)


コンマイのエロさは仕様なのでアレですが、
対象年齢16歳以上なのには吹きましたw

僕は1クレやってみたものの、
取れる予感がしませんでした。

今日は刈谷に行きますよー(`・ω・´)

一宮にないかなあo(*^^*)oわくわく

( ´・ω・)ノ

>イヌさくさん
お任せあれ (`・ω・´)ゝビシッ
とことんコンマイに釣られてやんよw


>りくさん
せっかくの遠征乙なのに、気付いてなくて申し訳なかったです (´・ω・`)
今Qacersで見たら大須所属になってますね。
名古屋から更に刈谷くんだりまで来ていただいたのに、昨日はあいにくと仕事が…。
にしてもいきなり地元まで来られてたことにちょっと驚いたりw


>百日紅さん
一宮のプレイセブンにあるようです。
http://www.konami.jp/products/prize_qma_figure3_vol1/shoplist.html
まだ店がキャッチャーの中に出してない場合もありますが。
日曜時点で、岡崎市は載ってる店舗全てにおいてありませんでした oTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


