スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『イオンモール岡崎のソフトオープンに行ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

イオンモール岡崎がシネマ館や専門店街など増床され、明日28日にグランドオープン。
今日はそれに先駆けてのソフトオープンということで行ってきました。
まぁお目当ては新しく出来たゲーセンにQMAがあるかどうかなんですが (´・ω・`)

2階の連絡通路を渡るとシネマ館。
ゲームランド
イオン岡崎シネマ館
プライズ:メダル:アミューズメントゲーム=4:3:3な感じで、いかにもファミリー向け。
【設置機種】
戦場の絆×4、ポップンミュージック16、ドラムマニアV5、ギターフリークスV5、WCCF、スターホース2、ベースボールヒーローズ3×4、Answer×Answer×4、MJ4×15、ブレイブルー、ストリートファイター4×2(ライン)、ガンダムvsガンダム×2、メルティブラッドActressAgain、まもるクンは呪われてしまった!、ランボー、ハウスオブザデッド4、タイムクライシス4、Let's go ジャングル、イニシャルD4×2、湾岸ミッドナイト3×2、マリオカート2×4、チェイスHQ2×2、セガレースTV×2、ビシバシチャンプオンライン

  QMA無かった… oTL

一応ポップン、ギタドラがあるし、運営元もカプコンだし今後に期待ということで。
BBH3が最新の2008制覇になってないのが引っ掛かりますが。
ちなみにブレイブルーは恐らく設定ミスか、100円『3クレ』の神設定。
が、つまらなかったので2クレ残してやめました(えー
にしても、何故ここにまもるクンが…。

イオンシネマズ
イオン岡崎シネマ館
がらがらでかなり気持ちよく映画が見れそうでしたが、時間がありません (´・ω・`)

1階で目立ったのが飲食店の新規オープン。
既存店もあわせて呼び込みが盛んに行われてました。
イオン岡崎シネマ館
いつか来てみよう。



コメント

そういえば

マジアカ以外になにかゲームやってるんですか?
私は最近アンサーアンサーに夢中ですけど(笑)

いえ

>百日紅さん
今はQMAしかやってませんよ。
バトルギア3とかスカッドレースとか、レースゲームをお猿のように走ってた時期もありますが。
アンアンは4人対戦のが出たら、また触ってみようかなと。

警告

こちらはタイトーFステーション@プレ葉ウォーク浜北のプレオープンに行きましたが

QMAありません

というかプライズ、メダル、プリクラしかない「デパートのゲームコーナー」でした。
さすがにちょっと涙目

(つД`)

どどんまい(´;ω;`)

そう言えば最近ミナミに去年開店した女神のそばにまたくま設置店舗が増えました( ^ω^)b

太東系列なのでコネミ検索には乗ってませんが(ぁ

そしてまだ逝ってません(つД`)ああんっ

過去に若鯱家で…

カレーうどんを頼まず、焼肉定食を頼んだ人がきますたw(o´∀`)ノ'`ィ

二回ほど行ったことがありますが、一回もカレーうどんを頼んだことがない自分はどうなんでしょうか?(笑)w'`,、 ( ´∀`) '`,、
  • [2008/11/28 18:26]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>リステルさん
プレ葉のご報告乙です。
とうとう浜松市内のタイトー店で唯一QMAが無い店舗誕生ですね…。
公式に店舗詳細出てたので、他に何が置いてあるか見てみたんですけど
…これは泣くしかない (つД`)


>イヌさくさん
6階建てsugeee!
こっちじゃゲセンはせいぜい4階建てですよ。
タイトー店は全て平屋だし… (´・ω・`)
こっちのタイトー名駅前店(平屋建て)と交換してください(えー


>たかさん
では若鯱屋に1回も入ったことのない人がお答えしますね。
例えるならマウンテンで普通のスパを食べるようなもの。
マウンテン的にはここはイチゴスパの場面ですので、…つまりそういうことです(何
以上、焼肉定食なんてあるのかとググった人がお答えしました  (´・ω・`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


