スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『次の検定は五輪・ロック・モタスポ・世界遺産だとか』 

カテゴリ:QMAとか

次の検定はこれだとか。

 ・五輪検定
 ・ROCK検定
 ・モータースポーツ検定
 ・世界遺産検定

無理です
五輪→もう忘れました
ROCK→洋楽も英ちゃんも聞きません
モタスポ→もっと箱車問プリーズ
世界遺産→その発想は無かったわ

残りの検定枠は4つ。
噂されるアニソン検定・江戸検定が来るなら、実質残りは2つ。
あ、QMA検定もあるからあと1つか(えー

 【今日の5QMA】

ドラ :0-1-0-1#2-0-1
   1落ち・・・雑線

この問題引いて
2ch
喜んで携帯で撮ってたら落ちました(←馬鹿

マッチは雑タイ無理サフィアさん、メトロも2クレ希望ジージェイさん。



コメント

打ち止めなし?

今日初めて魔神戦をプレイしました(なぜかドラゴンで)!
紫宝X3と自分だったんですが、グロ問をスラスラと・・。

やっちまったかな~?とも思ったんですが、トータル点で撃破できました!

オマケで予習マイスターにも・・・。
そんなオイラは現在ミノの↓

なぬ?ROCK検定とな!?
これで!やっと!
カンスト続きでくそ面白くないトナメからオサラバ出来そうだw

つうか検定問らしきものが流出してた頃から淡い期待をしてたんですけど
やっぱりやるんですね、ROCK検定www

どれもわかりません(ノω-。)

スポ芸能使いとしてはかなりやる気になる検定ですな。
ミス検もあるんでしばらくは検定廃人安定です。

大分聞いてたのと違いそうですがw

 ようやく五輪検定来てくれますか。スポーツの数少ない生命線だったので、これでその他の競馬率が薄まってくれることを祈ります。・・・モタスポでプラマイ0な気もしますが。

 検定のストライクゾーンがむだに広いので、とりあえずどれもSは狙うのでしょうが・・・やりこむかはどれも微妙そうです。・・・なにより遠征資金ためないとですし。

ところで声優検定とかまだですか~。

たぶんこの4つはBかAとって終了の予感がします。

ROCK検定ですか

また芸R3使い涙目の日々が始まるんですね、分かります。
まぁでも結局、クラ検みたいに安定したスコア叩き出せるくらいはやり込みそうですが(何

しかし「ROCK」の範囲がどの程度なのかが気になります。
欧州系は間違いなく入ってくるでしょうけど、邦楽系はどのジャンルまでが出題範囲なのかが気になります(・ω・)

(;´・ω・)ゝ

>るかそうまRさん
ミノで金鎧とか、それはイケマセン。
また落ちるといけないので、私がその役を受けますよ。
ささ、その金鎧をこちらへ…。


>YDINさん
ROCK検定に反応しますか。
検定でwktkできる人はいいですね…。
こうなったらカンストのうっぷん晴らしに全一狙うしか! (`・ω・´)9


>百日紅さん
(*-ω-)人(-ω-*) ナカーマ
わからんちんどもとっちめちん
とんちんかんちん一休(ryってな感じで。


>ジージェイさん
雑アニ黄玉的には今回の検定も (´・ω・`)ショボーン
とうとう、やる気になれる検定が無いままQMA5終了のお知らせとなりそうです。
世界遺産検定?
世界ふしぎ発見ですね、わかります。


>イヴィスティさん
スポ最悪でもモタスポなら…。
そんな風に思っていた時期が俺にもありました(AA略
ストライクゾーンが広い黄玉って、よっぽどクイズ向けじゃないですか?
その辺のなんちゃって金剛よりよっぽど金剛らしいというか。


>ニヴミゼットさん
えぇー声優検定は勘弁して下さいw
と言っても需要はあるので、QMA6のレッスンモードとかに来そうな感じではありますが。
ところでレゲー検定マダー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


>アヤミオさん
私もコンマイ的に邦楽ROCKがどの範囲になるのか気になってます。
多答のロック御三家世良公則、原田真二、Charは鉄板として、他はどうなんでしょうね。
昔のえらい人は「日本のROCKは永ちゃんだけだ!」なんて言ってましたが。

あ、ちなみにまた「×英ちゃん→○永ちゃん」とやらかしました。
こないだの小室哲「也」といい、自分はもう氏んだ方がいいですね oTL

今回は検定どれも魅力的ですねー☆
世界遺産検定はやりこむかも?

全一ですね、わかります

>あっきぃさん
魅力的と感じる人の懐の深さが羨ましい今日この頃。
五輪検定は赤い人じゃなくても '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ な人が多そうで肩身狭いです。
さて、世界遺産検定対策に今日のふしぎ発見見るか… (´・ω・`)

呪われてしまった!

ので脱げない!!

残念!!

で、次の検定も多分銅確の予感の

呪いで体が動かない!

>るかそうまRさん
それはいけません!
今すぐ教会に行って呪いを解除してもらいましょう。
外れた金鎧は私めが責任もって処分しますので…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


