 

カテゴリ:スポンサー広告


『アルカディア1月号のQMA記事』 

カテゴリ:QMAとか

毎月恒例アルカディアの時間です。

29日発売の1月号。
アルカディア1月号

QMA記事は見開き2ページ。
左ページにQMA5。
アルカディア1月号
購買部アイテムは既出の巫女だけと、今月は新しいのは載ってませんでした (´・ω・`)

右ページにQMA6。
アルカディア1月号
こちらも既出の情報ばかりで目新しいものも無く。

この前の12月の新検定4つ。
アルカディア1月号
世界遺産検定は理検などと同じく、実際に検定を行っている外部団体が作成したようです。

 世界遺産検定(NPO法人 世界遺産アカデミー)
 → http://www.sekaken.jp/authorization/index.html
世界遺産QUIZなんてものもあって
 → http://www.s13.jp/
やってみたところ15問中7問正解。
しかし実際分かったのは2,3問だけで後は全て勘でしか。
検定配信前にして、もう心が折れました oTL

コナスタではまだ公開されていないQMACDのジャケット絵。
アルカディア1月号
ぶっちゃけ中身はいらないけど買ってもいいかも…と思わせる危険なジャケです。
コンマイ…恐ろしい子ッ…!

このままQMA6終了まで続きそうな4コマ。
アルカディア1月号
mixiに桜みさき先生の足跡があったのにはビビりましたw

 【今日の20QMAくらい】

ユリオンオフ用にQMA5初サブカ作ってみました。
オンオフ用サブカ
「ぇろぃ」と打ったり、「ウットリスルクララ」やったりするアホの子ですw
とりあえずドラまで上げたところで終了。
チュートリアルで3問も間違えたなんて口が裂けても言えません(えー



コメント

サツキの服装露出度が微妙に高いな(笑)

w

>百日紅さん
それを言ったらミランダ先生は(以下略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


