スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ユリオンオフに参加しました~後篇』 

カテゴリ:QMAとか

ユリオンオフ続きです。

【21:25】
ユリオンオフ12/1
怒涛の11ユリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドラでこれほど集まるとはw

2回戦でさらにずらりと並んだユリ。
ユリオンオフ12/1

さらにユリ×4の決勝に。
ユリオンオフ12/1
チャットでキャッキャうふふしててこんな点数ですが後悔はしない。
この感動…プライスレスw

【21:45】
ユリオンオフ12/1
7ユリ。
1,2回戦で連続区間賞を取るも、決勝では
ユリオンオフ12/1
テラ空気 oTL
野球ユリ支援でスポ投げるも全部☆1だったという。 

【22:05】
ユリオンオフ12/1
10ユリ(キュレアさん)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
死亡フラグのサッカーでギリ通過。
が、雑・他で3落ち。
決勝は3ユリ+某強い人。

【22:25】
ユリオンオフ12/1
7ユリ。
スポビジュで2落ち。
「ニコースキー」をユリスキーと答えて×。
オンオフ的にはこれで正解のはずなのに(えー

【22:45】
ユリオンオフ12/1
6ユリ。
スポスロで3落ち。
サブカでやっても、やっぱりスポ落ちは変わらず。

 【オンオフ戦績】

ドラ :1-0-0-2#3-1-1 (ICE×1)

まぁ戦績云々よりも、多くのユリとマッチ出来たことが一番。
ナデナデしてくれたユリもどうもでした…って、なんで中の人がばれてるんだぜ?

また来年のオンオフも凸で。
オンオフ参加者の皆様、お疲れ様でした (´・ω・`)ノ



コメント

>この感動…プライスレスw
いや、ユリメダルをよこせコネミw
まあ、堪能できたのでよしとす。

サブカ作ってまでの参戦、お疲れ様でした。
来年は16ユリを目指してw


・・・そういえば「ひろは市」は通じたのだろうか

あ、あははは…

どうも、11ユリの時にナデナデしたユリの中身です。
…すんません、あれ自分のサブカですw
ふと思い立ってサブカで遊ぼうと思い、普通に予習終わらせて、トナメに入ったらあの状況だったので、飲んでたクリスタルガイザーを普通に吹きそうになりました(何
しかもナデテココさんまでいらっしゃると思わなかったのでビックリしましたヽ(;´ー`)ノ
あのタイプ問を捨てなきゃ3回戦行けたと思いましたが、落ちても悔いはないですw

>リステルさん
オンオフ乙でした。
イヤー危なかったです。
メインでやってたら、またシャロンKYになるところでしたw
来年こそユリ一色のトナメができるといいですね。

キャラメダルのことはコネミがすっかり忘れているので、QMA6でも実装されません(えー

ロッ○○む?

>アヤミオさん
な、何だってー!!!(AA略
中の人もろバレw

しかし時間合わせもせず、あのトナメに凸出来たのは運がいいとしか。
おかげさまでユリ+1人できましたw
とりあえずアヤミオさんもオンオフ乙でした (´・ω・`)ノ

娘がダイスキー

なユリのオンオフ会にさんかできませんでした。
何人かのユリスキーさんとマッチしましたが、ルート選択でなぜかタイプ、ビジュを選択したがらなかったひとがほとんどで・・・。おもわず、「祝ったれや!」とシャウト。
サンダスキーながら応援しまっせ~!遅いけど・・・。

12月ですから

>るかそうまRさん
サンタスキーに見えた>サンダスキー

まぁミノ、フェニだったら即答ルートも仕方があるまいと。
また来年のオンオフにてリベンジですよ。
娘さんとの同時参加をお待ちしております(えー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


